メンタリストDaiGo
2015-06-26 | エンタメ

メンタリストDaiGoのフォーク曲げの種明かしと、引退の理由

メンタリストDaiGoさんが6月26日放送の「アナザースカイ」に出演します。 Sponsored Link 番組ではメン...続きを読む >

真鍋かをり
2015-06-26 | エンタメ

真鍋かをりデキ婚!妊娠・結婚相手、吉井和哉の離婚歴や子どもは

タレントの真鍋かをりさんが妊娠と結婚をブログで発表しましたね!デキ婚でびっくり!お相手は2012年からおつきあいをしてい...続きを読む >

福士蒼汰
2015-06-25 | エンタメ

福士蒼汰は演技が下手で月9新ドラマが心配?高身長でイケメン!

7月からフジテレビでスタートする月9ドラマ「恋仲」主演が決まった俳優の福士蒼汰(ふくし そうた)さんですが、実はネットで...続きを読む >

浅香航大
2015-06-23 | エンタメ

浅香航大が過去を告白、中学時代はヤンキー!潔癖性で彼女できず

6月23日の日テレ系「今夜くらべてみました」に出演する俳優の浅香航大(あさか  こうだい)さん。 Sponsored L...続きを読む >

前田敦子
2015-06-22 | エンタメ

前田敦子の梨園が無理な理由、尾上松也の母で女優の性格が原因?

7月よりスタートする日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」でヒロイン役の「京子」を演じる、女優で歌手の前田敦子(まえだ あつ...続きを読む >

菅田将暉
2015-06-21 | エンタメ

菅田将暉の私服はダサい?かっこいい?古着リメイク、弟や父は?

「おしゃれイズム」に出演する俳優の菅田将暉(すだ まさき)さん。 Sponsored Link 今回の放送では菅田将暉さ...続きを読む >

29 / 37« Top...1020...2728293031...Last »