水野美紀の髪型、ショートヘアがかわいい!彼氏と結婚はいつ?

水野美紀

ケイコをハジメ」に出演する、女優の水野美紀(みずの みき)さん。

Sponsored Link

この番組では芸能人がやりたかった習い事を始めるという企画で、水野美紀さんは「メディカルハーブ」を習うようですね。「不眠に効くメディカルハーブ」を猛勉強するとのことで、どのハーブが効くのか私も知りたいところ。

薬草や香草で病気を治したり、健康を促進する「メディカルハーブ」と言えば、検定があるんですよ。ハーブの名前や成分や効能について覚えるのが大変でしょうが、モデルの蛯原友里さんはその試験に合格した一人です。

水野美紀さんはあくまで「習い事」なので試験は受けませんが、メディカルハーブについて興味がある視聴者の橋渡し役となっていただきたいです。

今日はそんな水野美紀さんの髪型、ショートカットがかわいいので、そのことについて書きたいのと、やっぱり気になる、アラフォー水野美紀さんの結婚や彼氏のこと。^^

水野美紀の髪型、ショートがかわいい!

Sponsored Link

水野美紀さんと言えば随分長く間、髪型をロングヘアでキープしていたのですが、ドラマ「アイムホーム」の役作りのためにバッサリとショートにしたんですよね。

水野美紀さんってやっぱりショートが似合いますね。
この自然で無造作な感じがかわいい。

水野美紀

そのショートの髪型がとってもかわいいので、調べてたらなんと水野美紀さん、そのロングヘアをヘアドネーション(寄付)したそうですよ。

その寄付した髪は、先天性の脱毛症の方や、抗がん剤治療で髪の毛を失った人に、ウィッグとなって届けられます。

そんな奉仕精神の大きな水野美紀さん、ますます好きになっちゃいます。

でも、思い切って髪型をロングからショートにする場合は、捨てちゃうよりも自分の髪が誰かの役に立つ、ヘアドネーションも考えたいですね。^^

水野美紀サイドはこんな感じ。
ショートってかなりフェミニンな顔じゃないと似合わない髪型で、横顔と頭の形がキレイなのも必須。こんなにショートが似合う水野美紀さんが羨ましい。

水野美紀、彼氏と結婚はいつ?

水野美紀さんと言えば、実は過去につき合った彼氏が複数人いるんですよね。

まず、俳優のオダギリジョーさん。え〜!ビックリですね。

オダギリジョー
水野美紀さんの両親にオダギリジョーさんを紹介して結婚間近と言われていましたが、交際から4年後の2006年に破局。
その後2008年にオダギリジョーさんは香椎由宇さんと結婚されましたね。

お次は、俳優の北村有起哉さん。

北村有起哉
約2年間おつきあいがあったようですが、北村有起哉さんの紛失した携帯電話に保存されていた水野美紀さんとの添い寝写真がネットに流出し、それが原因で破局。
あちゃー、やっちゃいましたね。

そして、俳優の河原雅彦さん

河原雅彦
河原雅彦さんは、ともさかりえさんと結婚されていましたが、2008年に離婚。その直後から水野美紀さんとの交際が報道されました。

離婚のタイミングから見て、もしかしたら水野美紀さんとは不倫の関係にあったのかもしれませんね…。

そして今現在、河原雅彦さんとのおつきあいは終わったよう。
その後、水野美紀さんの熱愛の噂は聞かないので、いまのところ彼氏はいないようですね。

今後の水野美紀さんのご活躍を期待しています!

Sponsored Link
2015-06-30 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事