畑野ひろ子の髪型、ボブが似合う!再婚旦那との馴れ初めや子供も

畑野ひろ子
「深イイ話」に出演する、モデルで女優と幅広く活躍する野ひろ子(はたの ひろこ)さん。

Sponsored Link

番組では「イケメンサッカー夫と華麗なる私生活」ということで、畑野ひろ子さんの再婚された旦那さんも出演するようです。また自宅が豪華らしく、自宅の様子も興味深いですよね。

畑野ひろ子さんは30代〜40代の主婦向けの雑誌「VERY」のモデルとして大人気。

自宅で「フラワーレッスン」を開き、様々な有名人が畑野ひろ子さんからフラワーアレンジメントを習っている様子がブログに掲載されています。

私も花は大好きなので、畑野ひろ子さんのブログをチェックしましたが、使用する花、配色や配置が素晴らしく、フラワーアレンジメントのセンスはかなり高いですよ!

今日は畑野ひろ子さんの髪型、ボブのヘアスタイルや、再婚された旦那さんとの馴れ初め、子供さんについて書いていこうと思います。

 

畑野ひろ子の髪型のボブは「エアウェーブパーマ」

Sponsored Link

畑野ひろ子さんの髪型って以前はロングヘアだったけど、お子さんが産まれてからは髪型をボブでキープしているみたいですね。

畑野ひろ子
このボブなんだけど、柔らかい大きなウェーブがあって、整いすぎてない自然な感じがとても畑野ひろ子さんに似合ってる髪型ですよね。

この髪型を真似したいけど、どうやって作ってるんだろうと調べたら、このボブは「エアウェーブパーマ」をかけているそうです。

エアウェーブは外国人風のウェービーなヘアスタイルを作れる今人気のパーマ。

畑野ひろ子さんはここ数年このエアウェーブがお気に入りのようです。

ちなみに畑野ひろ子さんが通っているヘアサロンは「ロライマ」です。

「真木よう子のショートボブの髪型がかわいい!前髪パッツン!」もどうぞ。
→ 真木よう子のショートボブの髪型がかわいい!前髪パッツン!画像

 

畑野ひろ子の再婚した旦那・鈴木啓太との馴れ初めや子供

畑野ひろ子さんは2004年に柏原崇さんと結婚しましたが、2006年に短い結婚生活を終え、離婚。バツイチに。

今の旦那さんであるサッカー選手の鈴木啓太さんとは2007年に友人を通じて知り合い、1年間愛をはぐくみ結婚となりました。オメデタ婚ですね。

現在、畑野ひろ子さんには現在二人の娘さんがいます。

お名前は長女の「あいらちゃん」と、次女の「さくらちゃん」。

長女のあいらちゃんはファッションセンスも良く(とゆーか、畑野ひろ子さんが着せてるんですけどね〜)、畑野ひろ子さんのブログに可愛らしい服を着て度々登場しては、ママ顔負けのモデルのようなポージングを決めています。

娘さんも将来はモデルかな?

離婚、再婚と色々あったようですが、いま畑野ひろ子さんてとてもハッピーに見えますよね。

今後も畑野ひろ子さんの活躍に注目ですね!

Sponsored Link
2015-06-29 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事