山崎賢人の実家はどこ?兄や父もイケメン?私服がかっこいい!

山崎賢人
6月29日放送の「しゃべくり007」に出演する俳優の山崎賢人(やまざき けんと)さん。

Sponsored Link

番組では山崎賢人さんのマンガみたいな私生活が暴かれるそうで楽しみ!山崎賢人さんのどんな素顔が見られるのかな?
現在は朝ドラの「まれ」、7月からは「デスノート」に出演される山崎賢人さん。今とっても旬なイケメン俳優さんですね。

今日は山崎賢人さんについてチェックしてみようと思います。
まず山崎賢人さんの出身や実家、兄や父親について。お兄さんもイケメンらしいですよ〜。そして山崎賢人さんの私服がかっこい件などなど。

 

山崎賢人の実家はどこ?

東京都出身の山崎賢人さんの実家の住所ですが、「東京都板橋区志村」まで分かっています。また、山崎賢人さんの出身中学が「志村第五中学校」なので、この校区内であるかと思われますよ。
山崎賢人の実家
ちなみに山崎賢人さんは中学時代の3年間サッカー部に所属していて、本気でサッカー選手になりたいと毎日練習を頑張っていたそうですよ。

 

山崎賢人の兄や父は?みんなイケメン!?

Sponsored Link

山崎賢人さんには7歳年上のお兄さんがいるみたいです。

山崎賢人さんが現在20歳なので、お兄さんは27歳ですね。年の離れた兄弟なのでお兄さんからは可愛がられたようです。

こちらが山崎賢人のお兄さんの画像です。

山崎賢人の兄
わ、結構イケメンじゃないですか?目元はあまり山崎賢人さんに似ていないですけど、シュッとした鼻筋や口元は二人とも似ていますよね。お兄さんカッコいいんですけど!
わたし個人的にはお兄さんの方が好みだったりして。^^

そして山崎賢人さんの父親についてですが、特に実家がお金持ちとか自営業をしているといった話は見当たらず、一般的な家庭で育ってきたようなので、山崎賢人さんの父親は会社員である可能性が高いですね。

また、これだけイケメンでカッコいい息子二人の父親なので、お父様もイケメンなはずです。

と、頑張って見つけて来た画像はこちら。

山崎賢人の父親
あれ?お父様は割と普通な感じですね。

一緒にいる山崎賢人さんのかわいさが引き立つというか…。

ということは山崎賢人さんの母親が超美人ってこと?になりますね。

山崎賢人さんのお母様の画像を見つけたら即アップしますのでお楽しみに!

山崎賢人さんの熱愛彼女の記事はこちら。
→  山崎賢人がイケメン!彼女はハーフで同じ指輪?好きなタイプは?

 

山崎賢人の私服、やっぱりカッコいい!

山崎賢人さんはスカウトされてから「ピチレモン」でモデルとして活躍していたからか、ファッションも大好きだそうで、将来はファッションデザインもやってみたいとのことです。

そこまでファッションが好きなら、気になるのが山崎賢人さんの私服!ですよね。

見つけてきた画像を紹介しますね。

山崎賢人の私服
山崎賢人の私服
山崎賢人の私服
割とシンプルですが、カッコいいですね!

今後も山崎賢人さんのご活躍に注目ですよ。

Sponsored Link
2015-06-29 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事