アルジャーノンに花束を!飯豊まりえの鼻キスの相手は?身長体重?

現在放送中のTBS系ドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演中のモデルの飯豊まりえさん。

Sponsored Link

鼻キスをしているCMにも出演していて、それがとってもかわいいと評判ですが相手の男の子もすっごくイケメンですよね〜。相手の俳優さんは一体誰なんでしょう?

モデルとあって長身でスタイルのいい飯豊まりえさんの身長や体重も気になるところです。

それでは見ていきましょう。

 

飯豊まりえの鼻キスのお相手は?

飯豊まりえ、鼻キス

「『DHC毛穴ケア(ポアナ)シリーズ』近づく勇気編」のCMに出演している飯豊まりえさん。

小鼻の毛穴が気になって彼氏に近づけないけど、クレンジングケアをするうちに自分に自信が持てるようになり、彼氏に近づいていき、鼻キスできるまで近づけた。

とってもかわいく、キュンキュンすると評判のCMです。

このCMの中で脇役としてあまり映っていませんが、彼氏役の男の子がいます。こんな素敵な彼氏だったら、私だって小鼻の毛穴ケアは怠れません(笑)。

とっても笑顔が爽やかでイケメンの男の子。この相手役が誰なのか気になったので調べてみました。

この飯豊まりえさんの彼氏役の俳優は武子直輝(たけしなおき)さんです。

武子直輝

現在22歳の若手俳優。

映画「絶狼-ZERO- -BLACK BLOOD- 白ノ章・黒ノ章」でカイン役をつとめたりと今後も活躍が期待できる俳優さんです。

 

モデル飯豊まりえの気になる身長、体重は?

Sponsored Link

雑誌「ニコ☆プチ」「nicola」のモデルを経て、現在は「Seventeen」の専属モデルとして活躍中の飯豊まりえさん。

ファッションモデルとあって、長身でスタイルも抜群なので彼女の身長や体重が気になりますよね。

飯豊まりえ
飯豊まりえさんの身長は167cm、体重は43kgです。

身長高いのにかなり痩せていますね。

「藤原令子がかわいい!性格・趣味が意外!高校は?」もどうぞ
→ 藤原令子がかわいい!性格・趣味が意外!高校は?デスノート−画像

「アルジャーノンに花束を」の飯豊まりえの演技も好評

アルジャーノンに花束を、飯豊まりえ
飯豊まりえさんは現在放送中のTBS系ドラマ「アルジャーノンに花束を」に主人公の白鳥咲人演じる山下智久さんの妹、花蓮役として出演しています。

複雑な家庭環境が原因でトラウマを抱えて生きる妹役を見事に演じています。

眼鏡姿も似合ってますね。

今後はモデルだけでなく、女優としての道も本格的に目指しているのか、演技力を上げるために好きな俳優や女優が出ている昔の作品や、韓国ドラマなどを見て努力をしているようです。

飯豊まりえさんは「あすなろ三三七拍子」や「学校のカイダン」など数々の話題作にも出演。

今後女優として飯豊まりえさんがどのように成長していくのかが楽しみです。

Sponsored Link
2015-05-27 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事