長谷川潤の旦那、ハワイでの仕事やお店はどこ?なれそめや子供も

長谷川潤

6月28日の「おしゃれイズム」に出演するモデルの長谷川潤(はせがわ じゅん)さん。

Sponsored Link

番組ではハワイスペシャルということで、現在長谷川潤さんがお住まいのハワイへ向かい、なんと旦那さんや子供さんも出演。また長谷川潤さんの第2子の出産秘話も聞けるそうで、長谷川潤さんの素顔が見れそうなハワイスペシャルのようです!

ところで長谷川潤さんの旦那さんてハワイでどんな仕事についてるかご存知ですか?実はお店を持っているんですよ。^^
今日は長谷川潤さんの旦那さんにフォーカスしてみようと思います。また、長谷川潤さんの子供さんについても。

長谷川潤の旦那、ハワイでの仕事は何?お店はどこにある?

Sponsored Link

 

長谷川潤さんの旦那さんは、台湾系アメリカ人で名前はDavidさん。
お二人は2011年に結婚されました。

右が旦那のDavidさん。
長谷川潤の旦那
長谷川潤さんもアメリカ生まれで2歳から14歳までハワイで育ったロコガールなので、旦那さんとハワイで出会い結婚という流れは彼女にとってとても自然な出来事のようですね。

現在はお二人でオアフ島在住のようです。

そして、旦那さんのお仕事ですが、元々グラフィックデザイナーだったらしく、そのデザインセンスを生かしてナイキやアディダスといった有名ブランドの別注文がヒットし、お店を持つようになりました。お店の名前は「KICKS・HI」。
いまやその店舗もハワイ、グアム、シカゴと拡大されています。

ハワイのお店の住所はこちらになります。

1530 MAKALOA STREET HONOLULU HAWAII
長谷川潤の旦那の店
アラモアナセンターの一本北側のストリートなので、ハワイにご旅行の際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

長谷川潤と旦那のなれそめや子供

長谷川潤

長谷川潤さんと旦那の出会いは共通の友達を通じて知り合ったようです。
はじめ長谷川潤さんはDavidさんを友達としか見ていなかったようですが、次第に気持ちが恋心へと変化し、おつきあいをすることに。

そしてプロポーズはなんと長谷川潤さんかなさったそうですよ。
経済的にちゃんと自立してたら女性からのプロポーズもアリですよね。

面白いのが、それでは男がすたると思ったのか、後日Davidさんから長谷川潤さんへプロポーズ。立て膝ついて「Will you marry me?」をやったそうです!きゃっ。

長谷川潤さんの子供についてですが、現在二人います。

2012年12月に産まれた第一子となる女児のアイボリーちゃん、そして2014年9月26日に産まれた男児のエヴァンくん

右がアイボリーちゃんで左がエヴァンくん。かわいい!あれ二人とも泣いてる?長谷川潤の子供

 

長谷川潤さんご家族は「英語は禁止、中国語と日本語で会話」というルールをもうけて生活してるとか。ハワイなので英語は自然に学校で覚えてくるので、子供たちは旦那さんのDavidさんには中国語、長谷川潤さんには日本語で話すようにして、トリリンガルへの教育に取り組んでるみたい。
教育熱心ですね!

大自然に囲まれたハワイでマイペースに暮らす長谷川潤さん、今後も頑張ってください!

Sponsored Link
2015-06-28 | Posted in モデルNo Comments » 

関連記事