JUJUが太ったのは妊娠中だから?結婚や年齢、本名についても

JUJU

TBSの「音楽の日」に出演する歌手のJUJUさん。

Sponsored Link

番組ではキャッチーな歌詞とメロディの新曲「PLAYBACK」を素晴らしい歌唱力で披露されるようで今から楽しみです。

ところで、最近「JUJUさんが太ったのでは?もしかして妊娠しているから?」とテレビでJUJUさんを見て思う人が増えているようですが本当なのでしょうか?

また、長らく非公開にされていたJUJUさんの実年齢、本名が判明したようです。JUJUさんの結婚についてなども調べてみました。

「中村正人が語る吉田美和の天才エピソード」もどうぞ。
→ 中村正人が語る吉田美和の天才エピソード&ドリカム人気曲ランキング!

 

JUJUは太った?妊娠してるから?

Sponsored Link

先日テレ東音楽祭に出演したJUJUさんですが、その模様を観た視聴者が「JUJUが太った!」「妊娠してるから?」と話題になったようです。

こちらがその時の一枚。
JUJU
確かに…顔がパンパンに見えますね。

ちなみに以前のJUJUさんの画像はこちら。JUJU
こちらは顔もシャープで別人のよう。

JUJUさんて手足は割と細いように見えますが、顔が太りやすいタイプなのかもしれませんね。また、妊娠はしていないようですよ。

 

JUJUは結婚してる?年齢や本名を知りたい!

JUJUさんてミステリアスな雰囲気をファンに与えるためか、ずっと年齢・本名を非公開で通してきたみたいだけど、2011年に週刊誌で熱愛をスクープされた際に年齢がバレてしまったようです。

週刊誌が誤って「JUJU(35)」と年齢を表記したことで、JUJUさんが1976年生まれと判明しました。

週刊誌でJUJUさんの熱愛よりも彼女の年齢が明らかになったことの方が大きな話題になったようですが(笑)。

という訳でJUJUさんは現在39歳。JUJUさんってもっと若く見えるから、すごい驚きですよね。

で、その週刊誌で報道されたお相手が現在もおつき合いされている方のようで、年下の彼氏のよう。

いまも結婚に向けて愛を育んでいるようですね。なのでJUJUさんはいまだ独身で、結婚はされていません。

また、JUJUさんの本名についてですが、

園田淳(そのだ じゅん)さんです。

ちなみにJUJUという芸名は彼女の大好きなサックス奏者ウェイン・ショーターのアルバムタイトル「JUJU」からあやかったとのこと。

年齢や本名が公開されても今もJUJUさんはミステリアスなイメージだし、特別美人って訳ではないけど、独特な雰囲気で自分を美人に見せるのが上手くて、私も見習いたいです!

JUJUさんの今後の活躍も楽しみだし、恋愛の動きも注目ですね。

Sponsored Link

2015-06-27 | Posted in ミュージシャンNo Comments » 

関連記事