真鍋かをりデキ婚!妊娠・結婚相手、吉井和哉の離婚歴や子どもは

真鍋かをり

タレントの真鍋かをりさん妊娠と結婚をブログで発表しましたね!デキ婚でびっくり!お相手は2012年からおつきあいをしていた吉井和哉さん。

Sponsored Link

過去には破局説も流れたりしましたが、しっかりと愛をはぐくんでいたのですね。真鍋かをりさんができちゃった結婚するとは少々意外ですが、赤ちゃんは秋に産まれるということで、とにかくおめでとうございます!

真鍋かをりさんが妊娠→結婚といことでお相手の吉井和哉さんはどんな方と気になり調べていたら、吉井和哉さんは過去に離婚歴があってバツイチなんですね。またお子さんもいらっしゃるとか。

 

真鍋かをり、妊娠→結婚。

Sponsored Link

高学歴マルチタレントで有名な真鍋かをりさん。

過去の彼氏は麒麟の川島さんでしたよね。でも2009年に破局。

その後、吉井和哉さんとおつきあいすることになります。

出会いのきっかけは、真鍋かをりさんがお友達と食事をしている場に、吉井和哉さんが合流し、交際がはじまりました。

真鍋かをりさんは中学の頃からThe Yellow Monkey吉井和哉さんの大ファンで、彼女のほうから猛烈にアタックして始まった関係みたいですね。

中学の頃の憧れの芸能人と結婚できるってスゴイですね。

しかし、うっかりデキ婚って真鍋かをりさんのイメージと違うなぁなんて思うのですが、皆さんはどうです?

今後、赤ちゃんの性別やお名前も気になりますね。

また、秋に赤ちゃんが産まれたら、ママタレへの参入もあるのかしら?

「樋口裕太の父植草克秀は離婚、母は誰?妹、高校や大学」もどうぞ
→ 樋口裕太の父植草克秀は離婚、母は誰?妹、高校や大学は?

 

吉井和哉、過去の結婚・離婚歴、相手は誰?子どもはいるの?

吉井和哉

現在48歳のThe Yellow Monkeyの吉井和哉さん、実は過去に離婚歴があります。

The Yellow Monkeyが結成された1998年頃に結婚しているようで、お子さんは4人もおられるそうです。

元妻はThe Yellow Monkeyが全く売れなかった、月収が10万円しかなかった頃から吉井和哉さんを支えいたのですが、吉井和哉さんの度重なる浮気や不倫が原因で2008年頃に離婚されたようです。

吉井和哉さん女好きなのは割と有名なようですね。

吉井和哉さんは離婚した今でも4人の子どもたちを大切にしていて、元妻にも会っているほど良好な関係を築いているとか。

そして、吉井和哉さんの離婚時、慰謝料は払っておらず、子どもの養育費のみ現在も支払っているようです。

浮気、不倫で離婚なのに慰謝料ゼロってのが気になるけど、養育費はしっかりと支払っているから今もなお良好な関係でいられるのね。

吉井和哉さんは既にお子さんが4人もいるので、真鍋かをりさんとの結婚はあまり前向きでないと言われていたのですが、デキ婚となると、これはもぅ仕方ないですよね〜。

そして5人の父親になるのね、吉井和哉さん。がんばれ!

とにかく真鍋かをりさん、ご結婚おめでとうございます。

Sponsored Link
2015-06-26 | Posted in タレントNo Comments » 

関連記事