福士蒼汰は演技が下手で月9新ドラマが心配?高身長でイケメン!

福士蒼汰

月9ドラマ「恋仲」主演が決まった俳優の福士蒼汰(ふくし そうた)さんですが、実はネットでは「演技が下手な俳優」でランク入したりしてるんですよね。

本当なんでしょうか?

Sponsored Link

 

福士蒼汰の月9新ドラマ「恋仲」

Sponsored Link

7月からフジテレビでスタートする連続ドラマ「恋仲」で、福士蒼汰さんは初主演されるということで注目されています。

福士蒼汰さんが演じるのは「三浦葵」。初恋の幼なじみ、芹沢あかりと偶然の運命の再開を果たすも、彼女には男の存在があり…という純愛ラブストーリー。

 

福士蒼汰は演技が下手?

このドラマ「恋仲」での演技が楽しみなのですが、福士蒼汰さんの演技力について調べてたら、「演技が下手」「大根役者」など悲しい言葉と関連づけられているんですよね。

・キムタクがどのドラマに出てもキムタクにしか見えないように、どのドラマに出ても福士蒼汰さんにしか見えない。

・台本を棒読みしてるような白々しい演技。

・事務所のゴリ押しだからドラマの仕事が入ってきてる

・福士蒼汰さんの演技で感動できない。

・存在感がない。

・恋愛ドラマでも「熱」が伝わってこない。

などネットではかなり「演技下手」で知れ渡っている福士蒼汰さん。

でも、これらの批判は2011年から演技を始めた福士蒼汰さんの初期のドラマや映画を見てのコメントのようです。

例えばドラマ「今日は会社休みます」ではそこまで言われている程酷くはないなぁと思っんですよね。結構ドキドキしましたよ、私。

また、福士蒼汰さんは演技をちゃんと習ったことがないため、ベテランの俳優さんに囲まれて切磋琢磨されてるようです。

努力家で真面目な性格らしく、短期間で習得しないといけない事が山ほどあるドラマの主演などでは精神的に追いつめられるとか。

「恋仲」も恋愛ドラマで、福士蒼汰さんの熱い演技を期待してますので頑張って欲しいですね。

あ、ちなみに「恋仲」でヒロイン役の本田翼さんも実は「演技が下手」って囁かれてるんですよね…。

ある意味興味深いドラマ「恋仲」です!

「福士蒼汰の彼女や好きなタイプ・恋愛観を知りたい!性格はいい?」もどうぞ。
→ 福士蒼汰の彼女や好きなタイプ・恋愛観を知りたい!性格はいい?

 

福士蒼汰の身長は?

色んな番組を見てると他の出演者に比べて福士蒼汰さんて身長が高いなぁと思ったら、福士蒼汰さんの身長って183cmもあるんだそうです。

芸能人って意外に身長の低い方が多いので目立ちますよね。

まぁ福士蒼汰さんは演技下手とか言われてますが、身長高くて、イケメンだったら何でもいいか!って思いますね。

目の保養としてドラマを楽しみます。
これからも福士蒼汰さんの演技に注目ですね!

Sponsored Link
2015-06-25 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事