浅香航大が過去を告白、中学時代はヤンキー!潔癖性で彼女できず

浅香航大

日テレ系「今夜くらべてみました」に出演する俳優の浅香航大(あさか  こうだい)さん。

Sponsored Link

NHKドラマ「マッサン」で英一郎役を好演されたことが記憶に新しいですね。
「今夜くらべてみました」では浅香航大さんの魅力にせまるということで、自宅が初公開されるらしいですよ。楽しみですね。^ ^

実は浅香航大さんの過去告白のなかに「中学時代はヤンキーだった」とあり、調べてみました。また相当の潔癖性であるらしいですよ。

浅香航大さんってなかなかキャラの立った興味深い人物かもしれません!

 

浅香航大が過去を告白、中学時代はヤンキー?

Sponsored Link

浅香航大さんが、自身の過去を告白し、なんと中学時代は「有名な問題児でヤンキー」だったらしいです。例えば。

・学校をサボるのは日常茶飯事
・授業中にお菓子を食べる
・学校でも些細なことですぐにケンカを始める
・学校でかんしゃく玉やロケット花火をやっていた
・4階から先輩に水をぶっかける

など。そうとうやんちゃな中学生だったようですね。

こういう理由で担任を拒否する先生が多かったようですが、唯一担任教師をみずから買って出た高田先生が、不登校だった3ヶ月間、浅香航大さんの自宅を訪問して更正させたそうです。

ただ、その高田先生が登場した際「いや~! お前、何してんだよ~!」と高田先生のスキンヘッドを触ったり、タメ口で話したりする浅香航大さんの態度が悪すぎて視聴者からのクレーム&大批判があったとか。

せっかく「マッサン」の好青年役で上がったイメージがガタ落ち!

過去の告白もほどほどに、頑張ってまたイメージアップを計ってください!

「武井咲は元ヤンキーで性格悪い?性格いい&最悪エピソード集!」もどうぞ。
→ 武井咲は元ヤンキーで性格悪い?性格いい&最悪エピソード集!

 

浅香航大、潔癖性で彼女できず!?

浅香航大

浅香航大さんは自身の性格について「少し潔癖性」と自覚されていますが、どの程度なのでしょうか。

・友達が来たらファブリーズ
・友達を家に呼ばない
・毎日新しい歯ブラシを使う
・毎日洗濯

などが上げられていますよ。

面白いことに、浅香航大さんのブログに彼の潔癖性のお友達について触れているんですね。

浅香航大さんがその友達の家に遊びに行くと、まず部屋に入る前に全身にファブリーズを服がぬれるほど吹きかけられ、玄関で洋服を脱がされて風呂場へ直行、そして用意してあった部屋着に着替えさせられたそうで。

潔癖性どうし気があいそうですね〜。

潔癖性を公言する芸能人はとても多く、坂上忍さん、中居正広さん、今田耕司さん、岡田将生さんなどが有名でしょうか。

潔癖性の方々は、掃除も完璧で、ほこり一つない美しい部屋で、友人が部屋に来たら足をふいてもらい、用意していた服に着替えさせたり。

回し飲み、回し食いは絶対無理で、他人の作った料理やおにぎりがたべられない。

つり革やドアノブに素手で触れないプールや温泉は絶対無理。などなど。

こうやって書いているうちに、私も潔癖性の気があることを自覚しました。私、素足で部屋を歩くのが嫌なので家でも年中靴下をはいています。友達の家に遊びに行く時も靴下持参だったりと…。

いや〜、誰だって程度の差はあれ潔癖性なこだわりってあるのかもしれませんが、潔癖性の人と一緒に暮らすのって難しそうで、潔癖性が原因で結婚できない仕事に支障をきたす方も大勢います。

浅香航大さんも彼女を作るのも大変かもしれませんね。
今後の浅香航大さんの活躍を応援しています!

Sponsored Link

2015-06-23 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事