菅田将暉の私服はダサい?かっこいい?古着リメイク、弟や父は?

菅田将暉

おしゃれイズム」に出演する俳優の菅田将暉(すだ まさき)さん。

Sponsored Link

今回の放送では菅田将暉さんの素顔に迫るということで、飲み友達の東出昌大さんが登場したり、大好物の牛乳の話。またリメイク服を披露されるなど盛りだくさんの内容になっています。

今回、菅田将暉さんのリメイク服が紹介されるということで、古着やファッション大好きな菅田将暉さんの私服などについて書いていきたいと思います。
菅田将暉さんの私服は「ダサい」「かっこいい」と意見が二分されてるようなので、チェックしてみましたよ。
また、菅田将暉さん父親についても調べてみました。

 

古着大好き菅田将暉の私服はダサい?かっこいい?

Sponsored Link

菅田将暉さんが以前「しゃべくり007」に出演した際、私服についてのこだわりがあると紹介されていた写真がこちら。

菅田将暉
菅田将暉さんは古着が大好きで、下北沢の古着屋によく通っているとのことです。

彼のファッションのこだわりは、「ダボダボのパンツ」で太ければ太いほどいいとか。
写真のようなスラックスも古着屋で購入したものらしく、1950、60、70年代のタックの入った太いスラックスが特に好きで30本(!)も持っているらしいです。

さらにスラックスに雪駄(せった)というコーディネイトがお気に入りのようです。

くりぃむしちゅーの上田晋也さんからは「チンピラじゃねえか!」とつっこまれていましたが、菅田将暉さんは「チンピラだけど色味がおじいちゃんぽいのがいい」とどこまでも自身のこだわりを貫いていました。

また、菅田将暉さんの別の私服写真はこちら。
菅田将暉

菅田将暉さんはタートルネックも好きなようですね。しかし、このニット、一歩間違えるとホント「チンピラ」や「おじいちゃん」に見える野暮ったい色味や柄で、かなりきわどい所をいってますね〜。
菅田将暉さんてこういった難しいアイテムを使うのが好みのようです。

ちなみにこのニット、菅田将暉さんのお気に入りのブランド「COOGI(クージー)」で、オーストラリアの先住民族アボリジニが作った手編みの製品です。
でも着こなすには、スタイルが良くて、菅田将暉さんのように髪型にも気を配らないといけません。
私個人的にはこの「妙」というか巧みな感じがいいと思うし、個性的なファッションで好きかな。^ ^

菅田将暉やっぱりここでもダボダボのスラックス。

菅田将暉、野村周平台湾での野村周平さんとの画像。国内外問わずどこでも雪駄。
この自分のこだわりを貫くのはカッコいい。^^

 

菅田将暉は私服や古着のリメイクを始めた?

「おしゃれイズム」では菅田将暉さんが好きな服のリメイクも紹介されました。今まで菅田将暉さんがリメイクしている話なんて聞いたことがなかったので驚きです。

紹介されていた菅田将暉さんのリメイク服は、ボーダーのマスキングをかけてペイントした真っ白なTシャツで、クリエイティブで遊び心満載です。

余談になりますが、菅田将暉さんが出演した映画「海月姫」で能年玲奈さんと共演されたのは、まだ記憶に新しいですが、能年玲奈さんは服を作ったり、リメイクするのが大好きで、彼女のブログにもよくリメイクされた服の画像を投稿されているんです。
もしかしたら菅田将暉さんは能年玲奈さんに影響されて服のリメイクを始めたのかもしれないですね。

この「海月姫」で菅田将暉さんと能年玲奈さんは意気投合し、よく二人だけで話し込んでいたようなので、お互いに大好きな服の話で盛り上がっていたのかも。

 

菅田将暉の弟、父は?

菅田将暉

菅田将暉さんは長男で、弟が二人います。弟さん達は芸能界には入っていないようですね。お名前は次男が「けんと」さん、三男が「あらき」さんです。

こちらは菅田将暉さんと次男のけんとさんのお写真。
菅田将暉、弟とても仲の良い兄弟らしく、弟さんが受験前にも関わらず菅田将暉さんにご飯を作ったと写真がブログに掲載されていました。

菅田将暉さんの父親は菅生大将(すごう たいしょう)さんで、経営コンサルタントや放送ジャーナリストをなさっているようですよ。

これからも菅田将暉さんのご活躍を願っています!
最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました。

Sponsored Link
2015-06-21 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事