鈴木保奈美ドラマに出演、石橋貴明は引退で即離婚か?子どもは?

鈴木保奈美

7月7日よりスタートするTBS系ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の初回に女優の鈴木保奈美(すずき ほなみ)さんがゲスト出演します。

Sponsored Link

子どもも手を離れ、近年徐々に活動の場を増やしている鈴木保奈美さんですが、今回のドラマはどういった役柄なのでしょうか。
また、鈴木さんが活躍する裏でささやかれている、石橋貴明さんとの離婚危機問題も気になります。石橋貴明さんも引退か?などと噂されていますし。

鈴木保奈美、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」での役柄は?

Sponsored Link

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」で鈴木保奈美さんの役はカリスマファッションデザイナーの海宝沙知

自身のバースデーパーティーの会場のためにホテルを訪れ、あれこれ指示や注文の多い少々面倒なお客様らしいですね。
ですが、プライベートでは夫からの了解なく決めることができず、またモラハラに苦しんでいるといった役柄です。

鈴木保奈美、子どもも手を離れ、引退をほのめかす石橋貴明と離婚秒読み?

鈴木保奈美

う〜ん、このドラマ、何だか鈴木保奈美さん自身のプライベートとかぶる?なんて勘ぐってしまいます。

現在、鈴木保奈美さんは石橋貴明さんが社長を務める事務所「アライバル」に所属していますが、石橋貴明さんが鈴木保奈美さんの仕事を制限しており、長期間家をあける映画や連続ドラマはダメで、ドラマも今回のような単発ゲスト出演のみのようです。

鈴木保奈美さんは女優としてのお仕事を望まれているのに、自由に出来ない抑圧のようなものを私は感じます。

例えば鈴木保奈美さんのコメント。家庭と仕事を両立するために、こんな努力をなさっているそうです。

ママ友といろいろ相談をする中で出来上がっていった考えですね。ママ友の間では“ポイント・システム”って呼んでいます。ちょっと頑張ってご馳走を作ったらカードにポイントが一つ貯まる、何か頑張ったらまた一つ貯まる、そうやってポイントをいっぱい貯めて、これだけポイントが貯まったから、ママちょっとだけお仕事してきてもいいよね? って。なので、貯められるときにたくさんポイントを貯めるようにしています
出典:cinemacafe net

色んな意見があるかと思いますが、私はちょっと違和感を覚えたんですね。「オモチャを買ってもらうためにテストでいい点を取らなきゃ」みたいで。
女優という本当にやりたいことを家族の為に犠牲にされてるのかな?と。

一方、石橋貴明さんですが仕事は激減、先日放送された番組では「オレはダメだ」「オレは中途半端」と後輩芸人に愚痴ったりと気弱な姿を見せています。

また最近、石橋貴明さんは自身の引退観をこのように語っています。

僕らの仕事はやりたくても(需要がなければ)やれないわけだから。ノーと言われるのは来年かもしれないし、ひょっとしたら半年後かもしれない。でもそれは寿命だから、甘んじて受け入れるしかない。
世間にノーって言われたら、静かに『ありがとうございました』って(去る)
出典:Yahoo Japan

そんな石橋家で鈴木保奈美さんが一家の大黒柱となりつつあるいま、夫婦関係は変化してきているのかもしれません。

3人いるお子さんも一番年下の子が小学校に入学され、ある程度手が離れたので、鈴木保奈美さんは女優としての地位を取り戻しつつ、ゆくゆくは離婚も視野にいれているのかしら?な〜んて見てしまいます。

これからもお二人の動向から目が離せませんね。

Sponsored Link
2015-06-20 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事