松岡茉優、森星とあまちゃん繋がり?トークが面白くてかわいい!

松岡茉優

新チューボーですよ」に出演する女優の松岡茉優(まつおか みゆ)さん。

Sponsored Link

番組ではあの大ヒットNHK連続ドラマ「あまちゃん」の裏話も聞けるということで非常に楽しみなのですが、実は松岡茉優さんと司会の森星さん、意外な「あまちゃん」つながりがあるらしいんです。

松岡茉優さんはあまちゃんで「GMT47」のリーダー「入間しおり」を演じていたことで有名ですが、森星さんはあまちゃんと一体どんな関係があるのでしょうか?とても気になったので調べてみました。

松岡茉優さんは女優として演技力に定評があるだけでなく、トークが上手くて面白いので最近バラエティではひっぱりだこ。

そんな松岡茉優さんの魅力にも迫ってみました!

 

松岡茉優と森星「あまちゃん」での意外なつながり

Sponsored Link

「あまちゃん」でアイドルグループ「GMT47」のリーダー役を務めた松岡茉優さんですが、実は松岡茉優さんが「あまちゃん」になる可能性があったとか。びっくりですね。

今となっては「あまちゃん」と言えば能年玲奈さんのイメージしか思い浮かびませんが、実は松岡茉優さんと能年玲奈さんは最終オーディションに残った二人だったのです。

わずかな差で能年玲奈さんが受かったのですが、NHKの審査員からの評価が高かったので松岡茉優さんはアイドルグループのリーダーに抜擢されたようです。

松岡茉優さんの「じぇじぇじぇ」が聞けたかもしれないなんて興味深いエピソードですね。

森星

そして、森星さんなのですが、実は森星さんも「あまちゃん」のオーディションを受けていたんですよ。^ ^

え〜?!これは意外すぎますね〜。私もビックリしました。

身長175cmでスタイル抜群、ハーフでモデルの森星さんの「あまちゃん」。全くイメージできないんですけど…。

森星さんが生まれて初めて受けたオーディションが「あまちゃん」で、「作品の雰囲気に合っていないのは分かっていたけど、イチかバチかで」受けたとか。

あまちゃんのオーディションは1953人もの方が受けたので、松岡茉優さんと森星さんはお互いに気づいてなかったかも。

残念なことに「あまちゃん」では採用されなかったけど、ドラマで森星さんの演技を見れる日を楽しみにしてますよ!^^

「優木まおみの旦那は美容師で自宅インテリアがかわいい!」もどうぞ
→ 優木まおみの旦那は美容師で自宅インテリアがかわいい!深イイ話

松岡茉優、トークが面白い!

松岡茉優

バラエティなどで頭の回転が早く、トークの切り返しが面白くて上手いと評判の松岡茉優さん。

昨年バラエティ番組「うつけもん」で共演していた「おぎやはぎ」は松岡茉優さんについて、このようにコメントしています。

このしゃべり凄くないですか? おぎやはぎに入れたいくらいですよ。19歳でこんなにしゃべれるのだから、女優がダメになっても一生食っていけますよ

また、明石家さんまさんからは、

あの子は、トークにおいていい感性をしている。番組の何ヶ所かで『さすが』と思った

松岡茉優さんは現在「正直さんぽ」で正直3姉妹としてタレントの関根麻里さんと、お笑いタレントの柳原可奈子さんと出演されていますが、この二人と対等に渡り合っている姿もさすがだなぁと思いますね。

今後の松岡茉優さんの活躍にも期待です!

Sponsored Link
2015-06-20 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事