恋仲の新川優愛がかわいい!ドラマでも股下80cmの美脚披露?

新川優愛

フジテレビ系でスタートするドラマ「恋仲」に出演することが決まったモデルで女優の新川優愛(しんかわ ゆあ)さん。

Sponsored Link

今年の5月にセブンティーンの専属モデルを卒業し、現在はnon-noの専属モデルを務める10代から多くの支持を集める人気モデル。

また、10月放送予定の読売テレビ系「青春探偵ハルヤ」では初のヒロイン役に抜擢されるなど、幅広く活躍している新川優愛さんです。

今回出演が決まった「恋仲」とはどんなドラマなのか、また、新川優愛さんは美脚の持ち主らしいので、チェックしてみました。

 

新川優愛、ドラマ「恋仲」での役柄は?

Sponsored Link

福士蒼汰さん主演のドラマ「恋仲」で新川優愛さんが演じるのは、同僚の蒼井翔太(野村周平さん)に片思いしている、お嬢様で才色兼備の研修医・沢田一葉

しかし、蒼井翔太には彼女(本田翼さん)の存在があるらしく、新川優愛さんは本田翼さんのライバル役として恋愛ドラマを盛り上げていくのでしょうか。

この「恋仲」ってドラマ、主役の福士蒼汰さんはもちろん、登場人物全てに色んな恋愛模様がありそうですね。

新川優愛さんも胸がキューンって締め付けられるような片思いする女性を演じるのでしょうか?

ドラマ「恋仲」が楽しみでなりません!

「優希美青のショートの髪型がかわいい!激やせが心配?」もどうぞ
→ 優希美青のショートの髪型がかわいい!激やせが心配?デスノート

新川優愛、かわいいし股下80cmの美脚がスゴイ!

新川優愛さんと言えば、スタイルが良すぎることでも有名ですが、彼女の股下はなんと80cm!だそうです。

新川優愛さんの身長が166cmなので股下比率は48%となり、身体のほぼ半分が脚ってことになるんですね。

で、こちらが新川優愛さんの美脚画像!

新川優愛の美脚

こちらはヒールを履いてるので、さらに脚長、美脚に見えますね。

ただ、ヒールは誤魔化しが利くので(え、厳しい?)、素足の新川優愛さんの画像からも確認してみましょう。

新川優愛の美脚

これは、本当に脚が長いですね。特に膝下がスラリと長くこれぞ「美脚の象徴!」とも言える脚なのでは?

個人的には好みの脚ですね。あ、わたし女ですけど、美脚のモデルさんが大好きでして…(笑)

例えば道端ジェシカさんのトレーニングで鍛え上げられた健康的な美脚もいいんですけど、太ももの筋肉がどうも「固そう」に見えるのがダメで、どちらかと言えば新川優愛さんのような筋肉の筋がみえない、柔らかい筋肉であろう脚が好きですね。

また、太すぎず、細すぎずでとてもバランスの良い脚だと思います。

好き勝手なことを書きましたが(汗)、これからの新川優愛さんのご活躍を楽しみにしています!

Sponsored Link

2015-06-19 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事