【岡山の奇跡】桜井日奈子、一宮高校?メガネ姿も超絶かわいい!

桜井日奈子

「岡山に奇跡が訪れた!」ということで、ただいま日本中の話題をかっさらっております、「岡山の奇跡」こと桜井日奈子(さくらい ひなこ)さん。

Sponsored Link

岡山県、岡山県…といえば、毎年岡山駅のクリスマスのイルミネーションがダサい個性的なことで有名!でしたっけ。

岡山の奇跡
そうこれ、これよ。やっぱ岡山県と言えば桃太郎に吉備団子!

そんな素敵な岡山県に生まれた超絶美少女で「岡山の奇跡」とネーミングされた桜井日奈子さん。

ちょっと前には「天使すぎる美少女」で橋本環奈ちゃんが居ましたよね。

桜井日奈子さんは、その次なる「1000人に一人の逸材」とささやかれています。

 

「岡山の奇跡」桜井日奈子のプロフィール

岡山の奇跡、桜井日奈子

名前:桜井日奈子(さくらい ひなこ)
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県
身長:160cm
靴のサイズ:24.5 cm
血液型:O型
趣味:バスケットボール(12年間)、女子トーク
特技:フリースロー(バスケットボール)
好きな食べ物:桃、イチゴ
得意科目:数学、英語
事務所:インセント所属(井上和香、山本美月などが在籍)

 

桜井日奈子の高校はどこ?一宮高校?

Sponsored Link

高校はまだ定かではないですけど、ツイッターなどから特定された情報では「岡山県立一宮高校」なのでは?と言われています。

一宮高校の偏差値は「61」とまさに才色兼備な桜井日奈子さん!

ちなみに一宮高校の夏の制服はこちら。まぁ普通のセーラー服ですね。

一宮高校

「桐谷美玲の高校・大学、学歴がスゴイ!」はコチラ
→ 桐谷美玲の高校・大学、学歴がスゴイ!スッピン美肌もかわいい

 

桜井日奈子のメガネ姿も超絶かわいい!

岡山の奇跡、桜井日奈子

受験をひかえた現在高校3年生の桜井日奈子さん。
こちらは塾の自習室での一コマです。

桜井日奈子

うはー。メガネも姿もかわいいですね!

今後本格的に芸能活動を始めるにあたって、おそらく東京都内の大学を受験するんでしょうね。

将来は女優を目指している桜井日奈子さんの憧れは北川景子さんだそう。

その理由は「綺麗で、頭が良くて、なんでもできる才色兼備」だから。

北川景子
すでに日本中から注目されてる「岡山の奇跡」こと桜井日奈子さん、君の夢はそう遠くないよ〜。

女優として活躍される桜井日奈子さんを楽しみにして待っています。
今後の桜井日奈子さんの成長がとても楽しみですね!

Sponsored Link
2015-06-19 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事