花岡なつみのプロフィール!本名やかわいいすっぴん画像も!

花岡なつみ

昨年の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で音楽部門賞に輝いた花岡なつみさんが、ドラマ「エイジハラスメント」の主題歌でデビューすることが決まりました。

Sponsored Link

曲のタイトルは「夏の罪」。シンガー・ソングライターの鬼束ちひろさんが花岡なつみさんのために書き下ろした楽曲だそうです。

ところで、この花岡なつみさんって一体どんな方なのでしょうか。

 

花岡なつみのプロフィール

Sponsored Link

本名:花岡菜摘
生年月日:1996年6月24日
出身:広島県
身長:166cm
趣味:音楽を聴くこと、お菓子作り
特技:歌、ダンス

広島県ではPerfumeがかつて通っていた「アクターズスクール広島」でレッスンを受けてきた、歌も踊りもできる実力派ということですね。

そして今年高校を卒業したばかりの18歳。

最近広島から上京してきて、一人暮らしをしているそうです。

趣味はお菓子作りとあって、作るのも好きだけど食べるのも大好きだそうで、花岡なつみさんのブログにはスイーツがいっぱい!

「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で音楽賞を受賞した頃は短かかった髪も今は伸びてさらに大人っぽくなっていますね。

1年前は幼い印象の花岡なつみさんですが、

花岡なつみ
最新の花岡なつみさんはこちら。これは新曲のジャケットの写真になるのでしょうか。レザージャケットにジーンズとちょっとハードなイメージですね。

花岡なつみ
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」音楽賞受賞後、1年でドラマの主題歌でデビューとはかなりの快挙ですよ。

花岡なつみさん14歳の時から歌手を目指していたそうなので、こんなに早く夢がかなうとは、ほどの実力があると見えます。

また、花岡なつみさんの歌声は「18歳とは思えない大人びた伸びのある低音が魅力」だそうで、ますます新曲の「夏の罪」を聴きたくなりますね!

「大原櫻子のサンキューの髪型がかわいい!本名は?」はコチラ
→ 恋仲で葵の妹は大原櫻子!サンキューの髪型がかわいい!本名は?

花岡なつみのすっぴん画像!

広島の高校を卒業したばかりの花岡なつみさん。

まだまだあどけなさがあって、そこがイイ!んですよ〜。

花岡なつみさんはブログに多くの自撮り写真を投稿していますが、メイクをしている写真の方が少ないんじゃない?ってほど、ほぼスッピン写真ばかりなんですよね〜。

花岡なつみ
目が大きくてとってもかわいい!

花岡なつみさんは、これから大注目の歌手になること間違いなし!ですね。

Sponsored Link
2015-06-18 | Posted in ミュージシャンNo Comments » 

関連記事