市川紗椰の髪型、眉上前髪がイイ!私服の抜け感もかわいい!画像

市川紗椰

モデルの市川紗椰(いちかわ さや)さんが「ダウンタウンDX」に出演します。

Sponsored Link

番組では市川紗椰さんの「凄すぎる鉄道愛」をお話されるようです。

市川紗椰さんは、鉄道オタクで「車両鉄」(車両を見たり、その車両について調べることが好き)や「音鉄」(鉄道に関係する各種の音を録音して楽しむ)が専門とのこと。

なんだか鉄道オタクって奥が深いんですね〜。

他には「乗り鉄」「撮り鉄」「編成鉄」「集鉄」「レール鉄」「模型鉄」「時刻表鉄」などがあるとか…。

タモリ倶楽部に出演した際には、タモリから「タモリ電車クラブ」のメタリックピンク会員の会員番号22番を与えられた、タモリ公認の鉄道オタク。

また、今年の春には小西康陽がプロデュースしたCD「夜が明けたら」で歌手としても活躍しているのですが、曲と曲の間に市川紗椰さんが今まで撮りあつめた電車の走行音のベスト10が入っています。

そして市川紗椰さんは、他にもハンバーグ相撲ガンダムのプラモデル作りロックスターウォーズ等も趣味を越えてオタクと言えるほど没頭しているようです。

かなりディープオタクの市川紗椰さんは、モデルからは程遠いイメージですけど、このギャップが魅力のひとつですね。

 

市川紗椰の髪型、短め前髪がかわいい!

市川紗椰
いまや市川紗椰さんの定番の前髪パッツンですが、前髪を眉よりも上に切る「オン眉」はかわいいのは勿論、個性的でオシャレな雰囲気にもなりますね。

オン眉の髪型にしている芸能人と言えば他には…

綾瀬はるかさん

 綾瀬はるか
梨花さん

梨花

宮城舞さん

宮城舞
鈴木えみさん

鈴木えみ
などがいらっしゃいますね。

オン眉の必須条件は

1. 前髪はすいてザクザクにして動きを出す
2. 眉毛は太眉
3. 少し斜めに流してナチュラル感を出す

ですね。

自分でカットする場合は、はさみを縦に入れて隙間を入れながら切って行くのがポイントです。

でも前髪は顔の一番印象が変わるので、いきなり短くカットせずに少しずつ切っていきましょうね。

「松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は性格と新彼女?」はコチラ
→ 松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は性格と新彼女?結婚はいつ?

市川紗椰の私服がかわいい!

Sponsored Link

市川紗椰さんはモデルとあって私服のセンスも抜群です。

市川紗椰さんの私服のスタイルはいつもキメすぎずに、はずすのがポイント。

ヴィンテージを取り入れたり、キャラもの小物ではずしたりしています。

ファッションもこだわりがあったり、少々オタクの匂いも感じられますね(笑)

また市川紗椰さんは靴がお好きなようで、所持数もかなり多く、フラットシューズやスニーカーは特に好きだそうですよ。

市川紗椰

市川紗椰

市川紗椰

市川紗椰

市川紗椰
スターウォーズオタクでもある市川紗椰さんはTシャツもたくさんお持ちだそうです。

市川紗椰

市川紗椰
バルタン星人!やっぱりオタクなんですね〜(笑)

Sponsored Link
2015-06-18 | Posted in モデルNo Comments » 

関連記事