小島梨里杏、改名も新ドラマ出演決定!すっぴんも妹もかわいい!

小島梨里杏

テレビ朝日系「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ3号のミオとして活躍した女優の梨里杏(りりあ)さん。

Sponsored Link

なんと改名して小島梨里杏(こじま りりあ)さんとなりました。

その発表とともに始まる新ドラマ「表参道高校合唱部!」へのレギュラー出演が決まりました。

実は小島梨里杏さん、今までに何度か改名しているんですね。

2001年のデビュー当時は「馬場梨里杏」でこれは本名です。

2008年には苗字を外した「梨里杏」。

そして2015年に「小島梨里杏

改名して成功する芸能人の方は多いので、これからの小島梨里杏さんにも期待大ですね。

今日はそんな小島梨里杏さんの出演するドラマ「表参道高校合唱部!」や、小島梨里杏さんすっぴん姿、また、小島梨里杏さんにはかわいい芸能人の妹がいるということでご紹介したいと思います。

 

小島梨里杏の出演するドラマ「表参道高校合唱部!」

Sponsored Link

TBS系で7月17日よりスタートするドラマ「表参道高校合唱部!」にレギュラー出演することになった小島梨里杏さん。

このドラマは合唱が大好きな女子高生、芳根京子演じる香川真琴が廃部寸前の合唱部を立て直す物語。

小島梨里杏さんが演じるのは、表参道高校の中でも、おしゃれでかわいく、明るい人気者が集まるグループ「一軍メンバー」竹内風香役。

田舎から転校して来た、あか抜けない香川真琴とは相反するタイプで、廃部寸前のダサい合唱部を立て直すために奮闘する香川真琴を邪魔したりするのかな?

このさわやか青春ドラマ「表参道高校合唱部!」は今からとても楽しみ。^ ^

 

小島梨里杏の妹、林愛夏もかわいい!

小島梨里杏さんには芸能界で活躍する2歳下の妹がいてお名前は、

林愛夏(はやし まなつ)さんです。

小島梨里杏の妹林愛夏
林愛夏さんは現在、アイドルユニット「ベイビーレイズJAPAN」のメンバーでセンターを務めています。

最近金髪に赤いリップと「ネオギャル」風にイメチェンしたようで、なかなかカッコいいですよね。

また、以前の黒髪の頃の林愛夏さんはこちら。

小島梨里杏の妹林愛夏
雰囲気が全然違ってこちらはかわいい!

とても仲の良い姉妹のようで、お互いのブログやツイッターで登場しています。

小島梨里杏さん美人姉妹、どちらも活躍が楽しみですね!

「森川葵が金髪や坊主など髪型七変化!演技力や性格は?」はコチラ
→ 森川葵がかわいい!金髪や坊主など髪型七変化!演技力や性格は?

小島梨里杏のすっぴんもかわいい!

小島梨里杏さんはご自身のすっぴん写真をよくブログやインスタに投稿してるんです。

自信がないとなかなか公開できない小島梨里杏さんのすっぴん写真の数々はこちら。

小島梨里杏のすっぴん

小島梨里杏のすっぴん

小島梨里杏のすっぴん
小島梨里杏さん、すっぴんも超かわいいです!

Sponsored Link

2015-06-18 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事