池田エライザの自撮りポーズはかわいい?性格はかなりサバサバ!

池田エライザ

「人生が変わる1分間の深イイ話」にゲストとして出演されるモデルの池田エライザさん。

Sponsored Link

この秋公開の園子温監督映画「みんな!エスバーだよ!」ではヒロイン役として抜擢され、女優としても活躍しています。

「人生が変わる1分間の深イイ話」では池田エライザが女子中高生から注目されることになった「エライザポーズ」についてお話されるようです。

「エライザポーズ」って一体どんなポースなのでしょうか?

また、池田エライザさんの性格は見た目と違ってサバサバしていると聞いたので調べてみました。

 

自撮りの神、池田エライザの「エライザポーズ」ってどんなの?

Sponsored Link

池田エライザさんは無名のモデル時代に、所属事務所の許可を取らずに勝手にツイッターを始めたそうです。

セルフプロデュースの一つとして、自撮り写真などを投稿するうちにフォロワーが次第に増えていき、女子高生の間で話題のモデルとなりました。

そして池田エライザさんの生み出した「エライザポーズ」はこちら。

池田エライザ
このように、顎を指でキュッとつまんで、唇をとがらせるポーズ。

かわいいけど見たことないこの独特のポーズで女子中高生の間で話題になり、流行りました。

また、池田エライザさん直伝のかわいく自撮りするコツとは…

とにかくたくさん撮影して、自分のどの角度が可愛いのか、どういう表情が自分に合っているのかを学ぶこと。

そして、それらを見返して、気に入らないものは消して、気に入ったものだけを残していくと、自分にぴったりなポーズがわかると思います。

そうやって試行錯誤してみてください。

でも1番は楽しみながら自撮りすることが大切だと思います!
出典:モデルプレス

だそうです。

ちなみに、池田エライザさんが自撮りの練習をしていた頃は1日に100以上撮って、自分がキレイに見える角度を研究したそうです。

勉強熱心ですね〜!

とってもかわいい池田エライザ、性格はサバサバで好感!

池田エライザ

ツイッターなどでの発言を見ていると、池田エライザさんは自身を「池田は〜」と呼び、自分の性格をこのように表現しています。

男勝りで泣き虫で
姉御肌で妹気質
アクティブな引きこもり!
不器用だけど器用貧乏!
人見知りだけど人が大好き!
愛してるし愛されてる!
自分で言って何が悪い!
反対の意味を持つものが
共存しているけれど
人生が楽しくて豊かに感じるもの!
全部全部ひっくるめて池田エライザだ。
なんちって。
出典:池田エライザinstagram

かなりサバサバした性格で好感度も高いのは、お二人のお兄さんと弟さんがいる4人兄弟の中で育ったからでしょう。

幼い頃は外で遊んで、真っ黒の日焼けしていたそうです。

モデルを始めた頃、周りのモデルたちが可愛くて、礼儀正しくていい子で、池田エライザさんも「どうやったらいい子って思われるだろう?」と頑張っていたそうです。

でも事務所の副社長に「取り繕っても全部バレてるから、そういうのをやめて個性を見せなさい」と言われてから、本来の池田エライザさんを全面に出しているそうです。

これからも池田エライザさんの活躍に注目ですね!

Sponsored Link

2015-06-15 | Posted in モデルNo Comments » 

関連記事