恋仲で葵の妹は大原櫻子!サンキューの髪型がかわいい!本名は?

大原櫻子

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で5000人の応募の中からヒロインとして抜擢され、17歳でデビューした大活躍中の歌手で女優の大原櫻子(おおはら さくらこ)さん。

Sponsored Link

2013年に同映画で「日本映画批評家大賞」新人賞を受賞し、2014年には第56回「輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。

歌も演技も抜群と評判の大原櫻子さん、7月スタートのフジテレビ系ドラマ「恋仲」に出演することが決定しました。

大原櫻子さんはどんな役で出演するのでしょうか。

彼女の1stシングルの「サンキュー。」のPVでの髪型がかわいいと評判なので気になるし、また、大原櫻子さんの本名についても調べてみました。

 

大原櫻子出演のドラマ「恋仲」

大原櫻子さんはドラマ「恋仲」で、主演の福士蒼汰さん演じる三浦葵の妹・三浦七海という役で出演します。

葵と一つ屋根の下で暮らしている妹、七海。

一途な恋に悩むが行動できない兄に口うるさいけど、つい世話を焼いてしまう。といった役柄だそうです。

「恋仲」への出演が決まった大原櫻子さんはこのようにコメントしています。

兄という存在に憧れていたので、すごく嬉しかったです。

七海という役はいろいろな表情も見どころになると思いますので、どう演じようか今からワクワクしています。
出典:modelpress

福士蒼汰さんとどのような兄妹を演じるのか楽しみですね!

 

大原櫻子の「サンキュー。」の髪型がかわいい!

Sponsored Link

ショートボブでも多彩なヘアアレンジを楽しんでいる大原櫻子さん。

サンキュー。」のPVで大原櫻子さんの編み込みのような髪型が気になる方が多いようです。

こちらが「サンキュー。」の大原櫻子さんの髪型。

大原櫻子

後ろはこんな感じになっています。

大原櫻子の髪型

大原櫻子さんの髪型はこの写真の前髪を作ったバージョンになるのでは?

大原櫻子の髪型
一見難しそうに見えますが、トップからゆるやかに編み込みを作っていって、束をヘアゴムでまとめ、最後は内側に織り込んでピンで留めるという簡単な髪型です。

ショートボブでもキレイにまとまります。

編み込みは慣れるまでに時間がかかりますが、練習すればキレイに作ることができますよ。

「西内まりやの美脚マッサージが効果抜群!」はコチラ
→ 西内まりやの美脚マッサージが効果抜群!動画やかわいい画像も!

大原櫻子の本名は?

大原櫻子さんの本名は

林田さくらこ」であるようです。

ひらがなで「さくらこ」ってとってもかわいい名前ですね!

以前に大原櫻子さんが通っていた桐朋女子高校の学生が暴露したようで、この本名で間違いないようです。

ちなみに大原櫻子さんの父親は俳優、ナレーターの林田尚親(はやしだ なおちか)さんです。

以前に大原櫻子さんがソロデビューする際に林田尚親さんが自身のツイッターで報告した事が発端でバレてしまったようです。

娘のデビューが嬉しくてつぶやいてしまったんでしょうね。
ドラマ「恋仲」も楽しみだし、大原櫻子さんのこれからの活躍も大注目ですね!

Sponsored Link

2015-06-12 | Posted in ミュージシャンNo Comments » 

関連記事