すみれのハワイにいる義父は誰?実は名門高校卒!弟はイケメン!

すみれ

モデルとしてご活躍中のすみれさん。また、ちょっと日本語のあやしい帰国子女タレントとしても大ブレイクしています。

Sponsored Link

すみれさんと言えば、石田純一さんと松原千明さんの娘さんというのはご存知の方が多いと思いますが、すみれさんにはハワイに義父がいて、松原千明さんとの間に生まれた次男もいらっしゃるそうです。

また、すみれさんの通っていた高校は名門校らしく、どんな学校かも気になったので調べてみました。

 

ハワイにいるすみれの義父は誰?

Sponsored Link

すみれさんの実父石田純一さんと1999年に離婚後、松原千明さんはすみれさんを連れてハワイへ移住し、その後白人の一般男性と再婚なさっています。

2000年に再婚した相手は、7歳だったすみれさんの英語の家庭教師をしていた松原千明さんより8歳年下のポール・バウアーさん。

こちらがすみれさんと共演した義父ポール・バウアーさん。

すみれ父
そして同じ2000年に松原千明さんは男の子を出産され、2児の母となります。

しかしこのポール・バウアーさん、経済面で松原さんを頼り始めたそうで、またお二人の性格の不一致といった理由で2009年に離婚されたそうです。

国際結婚ってやっぱり難しいんですね。

ですが、ポール・バウアーさんとすみれさんとの関係は良好のようです。

 

すみれの弟もイケメン!

2000年に松原千明さんとポールバウアーさんとの間に生まれたすみれさんの弟の名はオリバーくん。

まだ15歳で高校生なのですが、身長はすでに190cmあるそう。

すみれ弟

すみれさんの身長が175cmなので長身な姉弟ですね。そしてハーフとあってイケメン

すみれさんが番組の企画でハワイに里帰りした際、オリバーくんも登場したのですが、すみれさんのことを「優しくて賢い姉」と慕っている様子が映されていました。

すみれさんも面倒見がよく、とても仲の良い姉弟のようです。

姉のすみれさんは、性格も明るくオープンでハワイのロコガールを地でいっていますが、弟のオリバーくんは人見知りするシャイな性格のよう。

でも10代の男の子って、世界共通でそんな感じですよね。

「小出恵介はインド育ちで英語堪能!慶応大学卒で父親はエリート!」もどうぞ。
→ 小出恵介はインド育ちで英語堪能!慶応大学卒で父親はエリート!

 

すみれがハワイで通っていた高校はどこ?

すみれ

すみれさんがハワイで通っていた高校はプナホウ・スクール

ホノルル市内にある幼稚園から高等学校までの一貫教育を行っているアメリカ内でも超有名私立校で、大学進学率はほぼ100%。

生徒には有名人の子が多く、なんとオバマ元米大統領孫文もこの学校を卒業したんですって!

もちろん学費もダントツに高く、裕福な家庭のご子女ご子息ばかりだとか。
すみれさんの高校の学費はやはり石田純一さんが面倒を見ていたのでしょうね。

すみれさんの今後のご活躍にも注目したいですね!

Sponsored Link
2015-06-12 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事