宮城舞パリコレデビュー!彼氏も同伴?髪型や前髪はどうするの?

宮城舞

「雑誌ViVi」の専属モデル、また「まいぷぅ」の愛称で女子大生から支持を得ている宮城舞(みやぎ まい)さん。

Sponsored Link

このたびなんと宮城舞さんのパリコレデビューが決定しました!

どのブランドでランウェイを歩くのでしょうか!?また宮城舞さんの彼氏にも気になります。また今の髪型や前髪でパリコレに向かわれるのでしょうか?

 

宮城舞パリコレデビュー決定!

世界中のモデル達が憧れるパリ・コレクション、通称「パリコレ」に宮城舞さんが出ることになりました。

フランス人デザイナー、Jeremy Bueno(ジェレミー・ブエノ)氏のコレクションで、ショーはパリ市内ホテルのle Cercle National des Armeesにて7月6日に開催されるようです。

ジェレミー・ブエノ氏は独創的な作品を多く手がけ、2008年のオートクチュールコレクションから注目されている若手デザイナー。

モダンなドレスに合わせたヘアスタイルも特徴的で、この馬のしっぽのようなウィッグ、実は「プリシラ」という日本の会社が制作しているとか。

パリコレ
このウィッグ、なんだか重そう…。

こんなモードなデザイナーのショーに宮城舞さんが出るなんてワクワクしますね。

宮城舞さんはインスタグラムでこの喜びをファンに報告。

16歳の頃渋谷でGALをやってスナップを撮られたことをきっかけにモデルの世界に飛び込んだけどまさか、ストリートGALだった私がここまでやってこれたことが奇跡です。
出典:宮城舞instagram

また、ブログへは

チビだし特別スタイルがいいわけでもないこんな私がパリコレですか。。。。とまだ半信半疑な気持ちだしなんか申し訳ない気持ちだけどもう一カ月きったんだよなぁパリコレまで。

〜自分にできることを精一杯やってきます。これからも応援よろしくお願いします
出典:宮城舞オフィシャルブログ

と綴っています。

たしかに宮城舞さんの身長は160cmと日本人モデルとしても低めなので、パリコレの舞台で通用するのか少々気になりますね。

でも宮城舞さんがランウェイを颯爽と歩く姿を早く見たい!

 

もちろんパリコレには宮城舞の彼氏も同伴?

Sponsored Link

かなりオープンで自由に恋愛を楽しんでいる宮城舞さん。雑誌やブログでも彼氏の存在をファンに報告しています。

2006〜2009年は黒沢篤さんとつき合っていましたが、遠距離恋愛が原因で破局。

2014年にはお宅訪問番組「今夜比べてみました」の収録で宮城舞さんの自宅を訪れたフットボール後藤さんが冷蔵庫に貼られた彼氏とのプリクラを発見し、話題になりました。

でも宮城舞さんのプリクラの彼は「元カレ」ということです。

いやぁ冷蔵庫に貼ってある写真って盲点ですよね。

私も覚え書きメモや付箋を貼ってあるので、来客がある時は気をつけないと!

その後宮城舞さんと彼氏の情報は上がってないので、いま現在宮城舞さんに彼氏はいないようです。

「市川紗椰の髪型、眉上前髪がイイ!私服の抜け感もかわいい!」はコチラ
→ 市川紗椰の髪型、眉上前髪がイイ!私服の抜け感もかわいい!画像

宮城舞の髪型、前髪がかわいい!

2014に前髪をざっくざくのオン眉にした宮城舞さん。
宮城舞さんってイメチェンが激しくて、過去にメイクや髪型をよく変えているんですよね。

まずはギャル時代の宮城舞さん。アイメイクが濃いですね。

宮城舞

ナチュラル系の宮城舞さん。これかわいい!

宮城舞

オン眉の宮城舞さん。この写真はアンニュイな感じ。^^

宮城舞
パリコレでは宮城舞さんがどんな髪型になるのか楽しみです。

Sponsored Link
2015-06-10 | Posted in モデルNo Comments » 

関連記事