戸田恵梨香リスクの神様出演!2015年の最新髪型がかわいい!

戸田恵梨香

2015年7月からスタートするフジテレビ系ドラマ「リスクの神様」(毎週水曜 22:00~22:54)にヒロイン役「神狩 かおり」で出演することになった女優の戸田恵梨香(とだ えりか)さん。

Sponsored Link

映画にドラマに大活躍の戸田恵梨香さんが出演する「リスクの神様」とはどんなお話なのでしょうか。

また、戸田恵梨香さんの最新の髪型がかわいい!と評判なので調べてみました。

戸田恵梨香がヒロイン役で出演するドラマ「リスクの神様」

ドラマ「リスクの神様」とは…

昨今、連日のようにニュースをにぎわせている、偽装、隠ぺい、不正利益供与、粉飾決算、個人情報流出などの企業による相次ぐ不祥事や、痴漢冤罪、不倫騒動などの個人間のトラブル。瞬く間に情報が拡散し、その消去が難しい現代において、“たった一度の過ち”が、企業や個人への信頼を完全に失墜させてしまうことも少なくありません。『リスクの神様』は、そんなトラブルに巻き込まれた企業や、個人、そしてその 家族を救う、危機管理専門家たちの物語です。
出典:フジテレビ「リスクの神様」オフィシャル

何だか「半沢直樹」を彷彿とさせるドラマっぽいですね。もしかしたら「リスクの神様」にも「倍返し!」みたいなキメ台詞が登場するかも。

主役「西行寺智」を演じるのは堤真一さん。
西行寺智はアメリカ政府や大手企業でのトラブルを解決させ、業界では「the God of risk(リスクの神様)」と呼ばれる危機管理の専門家。

戸田恵梨香演じる「神狩かおり」は西行寺智の部下で、東大卒の入社10年目、同期で唯一の出世頭というバリバリのキャリアウーマンといったキャラクターです。

戸田恵梨香さんと堤真一さんは以前に舞台や映画で共演されたことがあり、「兄さん」「恵梨香ちゃん」と呼び合う仲だとか。

今回のドラマの共演が決まってからも戸田恵梨香さんは堤真一さんを飲みに誘い、演技に関する話で盛り上がったとか。

ドラマ「リスクの神様」では二人の息がピッタリ合った演技が見られるのではないでしょうか?楽しみですね。

戸田恵梨香の最新の髪型がかわいい!

戸田恵梨香

艶かなロングヘアがトレードマークだった戸田恵梨香さんですが、2012年に役作りのためにバッサリと切りショートボブに。

女優さんでロングヘアをバッサリ切るのは相当勇気がいることでしょうが、これが吉と出たようで、ファンからは「かわいい!」と大絶賛だったようです。

その後も戸田恵梨香さんの髪型は少しずつ変化し続け、ヘアサロンでも「戸田恵梨香の最新の髪型にしてください!」とオーダーされる方が多いとか。

こちらが2015年現在の戸田恵梨香さんの最新ヘアはこのような感じで、「マッシュウルフ」と呼ばれる髪型です。

戸田恵梨香

この戸田恵梨香さん、かわいい〜。
すごく雰囲気があっていいですね。真っ赤な口紅もいい感じ。

「マッシュウルフ」とは言葉通り「マッシュルームカット」と「ウルフヘア」をミックスさせた髪型。

基本はボブで丸みのあるマッシュルームみたいだけど、ウルフっぽく毛先にレイヤーを入れて動きを出す。
そして整え過ぎずにラフに無造作感を出すと「マッシュウルフ」の出来上がり。

この髪型はどの顔型にも似合うので挑戦してみてもいいのでは?

これからの戸田恵梨香さんの髪型も要チェックですね。

Sponsored Link
2015-06-10 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事