貫地谷しほりは太った?ドラマ「マザーゲーム」で検証!結婚は?

貫地谷しほり

現在TBSで放送中のドラマ「マザーゲーム」でパチンコ中毒のママ神谷由紀役で出演している女優の貫地谷しほりさん。

Sponsored Link

貫地谷しほりさんはドラマだけでなく、映画、舞台、またナレーションとしても活躍している実力派女優です。

少し前から貫地谷しほりさんは「太った」とネットで騒がれているようで、気になったので調べてみました。

貫地谷しほりさらに太った?マザーゲームで検証!

まずはこちらの写真。貫地谷しほり貫地谷しほりさんが一番痩せていたのはこの時期で、20代前半くらいでしょうか。かなり細いし、お美しいですね!

そして激太りしたと騒がれたピークの頃の写真はこちら。どん!貫地谷しほりわ!これはちょっと…あわわ…。本当に貫地谷しほりさんでしょうか?まるで別人に見えますね。^ ^;

そしてドラマ「マザーゲーム」での貫地谷しほりさんのお写真がこちら。貫地谷しほり
貫地谷しほり
…確かにぽっちゃりしていますね。
体型をカバーするためにワンピやスカートで誤摩化している!」なんてネットでは騒がれていますが、前出した「激太り」写真の頃よりは細くなっていますよね。

貫地谷しほりさんの身長は156cmで、標準体重を計算すると53.53kg。
今現在の貫地谷しほりさんの体重は分かりませんが、多分標準体重かそれを少し下回るくらいでしょうか。

でも、今の女の子達ってみんなダイエットに励んでて、拒食症の一歩手前?なんて激やせしてる子も多いじゃないですか。
だから私は貫地谷しほりさんくらいのサイズが丁度いいと思うんですよね。
みなさんはどうでしょうか?

貫地谷しほりの結婚はいつ?

Sponsored Link

貫地谷しほりさんには高校時代から10年以上交際されている彼氏がいると噂されています。

その彼氏は元モデルで、現在は電通に勤めているイケメン彼氏
身長も180cmで顔は妻夫木聡さんに似ているとか。
なに、この完璧すぎる条件?

でも貫地谷しほりさんはまだ結婚に積極的になれないらしいのです。

というのは貫地谷しほりさんは今現在「大殺界」のど真ん中だから。

大殺界とは細木数子さんの六星占術で、最も運気の悪い時期に当たり、何をはじめるにも何をやるにも良くないらしく、これは3年間続くとか。
就職、転職、結婚、出産は避けたほうがいいと言われる恐怖の「大殺界」!
名称に「」なんて入ってたら誰だって怖いですよね。

といいながら細木数子先生ご自身が大殺界の時期にご結婚されてるそうですけど(笑)。
でも大殺界の時期に結婚したのが理由で不幸になるとは限らないですよね。それにお相手の運勢だって関わってくるし。

でも気になる方は「大殺界が原因で不幸になった!」とのちのち後悔しないためにも時期をずらした方がいいのかもしれませんね。
貫地谷しほりさんは32歳(2017年)で大殺界を抜けるので結婚はそのタイミングになるのかもしれません。
まだもう少し先ですが、貫地谷しほりさんの結婚は非常に気になりますね。

今後も貫地谷しほりさんのご活躍に注目ですね。

Sponsored Link
2015-06-09 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事