広瀬すずの髪型はかわいくない?気になる彼氏は誰?高校や本名は?

広瀬すず

ドラマ「学校のカイダン」では初主演を務め、また出演映画「海街diary」の公開も間近に迫り、CMで見ない日はないほど活躍中のモデルで女優の広瀬すずさん。

Sponsored Link

今日は広瀬すずさんの髪型や、気になる彼氏、また高校や本名について調べていこうと思います。

 

広瀬すずの髪型はかわいくない?

デビューからショートボブをずっとキープしている広瀬すずさん。
広瀬すずさんの髪型について調べていると「かわいくない」って言葉がチラホラ出てくるんですね。

広瀬すず

女性から見るととても可愛らしいボブなのですが、男性から見ると広瀬すずさんの髪型ってあまりウケが良くなくて「かわいくない」なんて言われているのかもしれません。

広瀬すずさんの髪型がかわいいからと真似をしてショートボブにする女性も多いようですが、広瀬すずさんのボブは顔を包み込むように内側にカールされているので、毎日のブローは欠かせなくて手入れが面倒。特に梅雨の時期などはキープするのが大変みたいですよ。

また、このショートボブは丸顔の人に似合う髪型で、サイドの髪が顔の輪郭をカバーして小顔に見えるんです。
面長や卵型さんがこの髪型にすると顔の長さが強調されるだけなので、タブーですよ!
また目が一重や切れ長の人がこの髪型にすると、モードすぎたりサブカルっぽく見えるので、着る服を間違えたら野暮ったくなります。かなり人を選ぶ髪型なんです。

でも広瀬すずさんには似合っている髪型ですよね。

 

広瀬すずの本名が知りたい!

Sponsored Link

広瀬すずさんの本名は大石鈴華(おおいし すずか)さん。

鈴華って可愛い名前ですね。
芸名の「広瀬」は先にデビューした実のお姉さんの広瀬アリスさんから、下の名前は「鈴華」から「すず」だけを取ったのですね。

 

広瀬すずの彼氏は誰?

広瀬すず

こんなにカワイイ広瀬すずちゃんに彼氏がいないはずがない!と広瀬すずさんの彼氏について調べました。

するとトップに出てくるのが、ジャニーズJr.の宮近海斗さんなのですよ。
というのも広瀬すずさんとのラブホテルでの写真やラインのタイムライン画像がネットに流出してるんですよね。ですがファンによると、これは明らかにねつ造という見方が強いです。確かにラインのタイムライン画像なんて誰でも簡単に作れますものね。

もう一人、広瀬すずさんの彼氏としてネットでささやかれてるのが、ジャニーズJr.の神宮寺勇太さん。「またジャニーズJr.?」とツッコミたくなるけど、これも噂だけで証拠がまったく上がって来ていない。

ということは両人とも広瀬すずさんのの彼氏ではなく、ガセのようですね。

 

広瀬すずさんの通っている高校は「あずさ第一高等学校」のようです。

この学校は通信制高校なので広瀬すずさんのように芸能活動をされている方にはピッタリの学校ですね。

広瀬すずさんのこれからの活躍も楽しみです。

姉の広瀬アリスさんについての記事はこちら

Sponsored Link
2015-06-07 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事