城咲仁の料理の実力は?ホスト時代を生かしたフードアドバイザーに

年収1億円以上を稼ぎだしたという元カリスマホストの城咲仁さんをみなさん覚えているでしょうか?

Sponsored Link

なんと今はホストから転身し、現在の肩書きはフードアドバイザーらしいのです。

以前は彼女の作り方を伝授していた城咲仁さん。いまは料理の作り方を教えているようです。^ ^

その城咲仁さんの料理の実力は一体どれほどなのでしょうか?

城咲仁の現在の仕事はフードアドバイザー

城咲仁

現在、「薬膳インストラクター」と「雑穀マイスター」「ジュニアスーパーフード」の資格をもつ城咲仁さん。

テレビショッピングの仕事で料理をしながら食品を販売していくうちに、いつの間にかフードアドバイザーになり、料理についてもっと知りたくなり、資格を取ることに。

城咲仁さんは凝り性な性格のようで、勉強を始めたらキリがなく次から次へと資格を取得していったそうです。

 

◆ホスト時代の経験を生かすフードアドバイザーの城咲仁

Sponsored Link

ホスト時代はいつもお客さんに「喜んでもらうこと」を第一に考えていた城咲仁さん。
フードアドバイザーとしても同じように、出す人に合った料理を作るのが得意だそうです。

男性の場合は濃いめの料理を作り、女性に出す場合は口元を汚さないようにお肉を細かく切ったり、また色んな味が楽しめるようにソースの種類を増やしたりするそうです。

とても細やかな気配りの出来る城咲仁さんは、出す順番とか、お皿を温めて準備したり、おもてなしの料理が得意なようです。

なかなか参考になりますね。

この「気配り」が城咲仁さんの持つ最大の武器で、それを生かす場が「ホスト」なのか「料理」なのかの違いだけのようですね。

城咲仁の料理の実力、腕前はいかに?!

城咲仁
気になる城咲仁さんの料理の実力はどうなのでしょうか?

アイデアレシピが得意な城咲仁さんは料理本をすでに2冊も出版されているんです。

「城咲仁の300円以下簡単アレンジレシピ 」
「野菜たっぷりおいしいレシピ 体の中から「きれい」になれる 」

主婦からは「すごく簡単で美味しく作れる料理が多い」「使える1冊!」「体に優しいレシピ」と好評。

きっとホスト時代と同じように女性に喜ばれるメニューなんでしょうね。^ ^

また実際、テレビで料理をすることも多い城咲仁さん。
NHKの料理番組で披露したオリジナル料理の数々はこちら。

城咲仁そばレーゼ城咲仁だいこん生春巻き城咲仁オリジナルカクテル~MAX FARM SPECIAL~

どれもおいしそうですね〜。
城咲仁さんはこれらをささっと手際良く作ってしまいます。料理の実力は相当あるうです。

城咲仁さん、今後もフードアドバイザーとしてのご活躍を期待します!

Sponsored Link
2015-06-06 | Posted in フードNo Comments » 

関連記事