「ど根性ガエル」実写版に村上信五?溺愛は猫か彼女?結婚はまだ?

日本テレビで7月よりスタートするド土曜連続ドラマ「ど根性ガエル」。

Sponsored Link

70年代の人気漫画のまさかの実写化、まさかのドラマ化の「ど根性ガエル」。どんな映像になるのか楽しみにお待ちの方も多いのではないでしょうか。

そして「ど根性ガエル」の実写版について調べていたら村上信五さんのお名前が出てくるんですよね。ちょと調べてみました。

 

「ど根性ガエル」実写化!

ど根性ガエル」実写

「ど根性ガエル」とは70年代に「週間少年ジャンプ」で連載されていた吉沢やすみのコメディー漫画です。

主人公の「ひろし」が公園でカエルの上に転び、カエルをつぶしてしまったのですが、そのカエルはひろしのTシャツに張り付いてしまう。

そこから「ピョン吉」と名付けられたカエルとひろしのストーリーが始まります。

おっちょこちょいなダメ男の「ひろし」がピョン吉と出会うことによって変化していくのでしょうか?

そして何よりも、注目されているのが「どうやってピョン吉を実写化するのか」です。日本テレビによると最新のCG技術でピョン吉がTシャツのなかで弾けまくるらしいので、これはもう実写版「ど根性ガエル」が楽しみですね。

 

「ど根性ガエル」実写版に村上信五?!

Sponsored Link

「ど根性ガエル」の実写版について調べていたら村上信五さんのお名前が見つかったので、気になって調べてみました。

「ど根性ガエル」の実写版のキャストに上がっているのが、主人公「ひろし」演じる松山ケンイチさん、「ピョン吉」役の声に出演する満島ひかりさん、「京子ちゃん」役に前田敦子さん…。

と他のキャストについても調べたのですが、村上信五さんのお名前は、あれ?、みつかりません…。

「ど根性ガエル」の実写版に村上信五さんは出演しないのでしょうか?

例えば昔のガキ大将の「ゴリライモ」や、義理と人情の伊達男の「梅さん」なんかの役に村上信五さんはピッタリだと思うんですけどね〜。

「ど根性ガエル」の実写版に出演する村上信五さんを見たかった!

 

村上信五、猫を溺愛しすぎ

村上信五

村上信五さんは猫を飼っているそうですが、2012年の8月に放送された「ジャニ勉」に出てきた猫を、

短気な性格が治るかもしれないから飼った方がいい

とメンバーからすすめられ、実際に飼うことになったそうです。

もともと動物嫌いだった村上信五さんですが、猫と生活するうちにすっかり動物好きになり、今では猫を溺愛しすぎているようです。

最近では「猫男子」という言葉もあるように、猫と暮らす男性に注目も集まっているので、村上信五さんはその先駆者であるかもしれませんね。

猫はとても気まぐれな動物なので、女性のきまぐれさにも寛容に対応できる村上信五さんなのかも?

実際に村上信五さんが短気な性格をしているのかは分かりませんが、動物を飼うというのは忍耐が必要ですので、猫を飼うことによって「心の広い」「余裕のある」男性へと村上信五さんも変化していくのでしょうね。

 

村上信五の彼女、平愛梨との結婚は?

村上信五

村上信五さんの彼女と言えば、最近熱愛がスクープされた平愛梨さんです。

村上信五さんと平愛梨さんさんは「ヒルナンデス」で共演されており、出演しはじめた頃とても緊張していた平愛梨さんに

平さんはすごく緊張屋さんですし、極度の人見知り。生放送の情報番組ということもあり、出演し始めた当初はかなりプレッシャーを感じていたそうです。そんな時に村上さんから“大丈夫やで。自然体で”って声をかけてもらったんです。それからは、リラックスして番組にのぞめるようになったそうです
出典:NEWSポストセブン

こうやって優しくアドバイをする村上信五さんに信頼をよせ、二人は急接近したのでしょうね。

「平愛梨の母親も天然で兄は超イケメン!大号泣の理由」もどうぞ
→ 平愛梨の母親も天然で兄は超イケメン!大号泣の理由も【画像】

ネットでも祝福ムードですので、もしかしたら近いうちに村上信五さんの電撃結婚の報道があるかもしれませんね!

「ど根性ガエル」の実写版を楽しみにしつつ…、村上信五さんの今後のご活躍にも注目ですね!

Sponsored Link

2015-06-06 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事