キンプリメンバーの平野紫耀くん!彼女とプリクラ?高校や卒アルも

先日ジャニーズJr.の新ユニットが発表されましたね!

その名も
Mr.King vs Mr.Prince」(ミスターキング vs ミスタープリンス)!
略して「キンプリ」!

こちらは夏までの限定ユニットなので、夏以降は解散になるかもしれませんし、もし人気があればそのままデビュー?かも。

ファンによると「Mr.King vs Mr.Prince」ってジャニーズにしては名前が長いので短期間のユニットとの見方の方が強いようですね。また、略称の「キンプリ」もあまり受けがよくないみたい…。

そのメンバーの一人に選ばれた平野紫耀くんについて紹介したいと思います。

◆キンプリ「Mr.King vs Mr.Prince」の平野紫耀のプロフィール

平野紫耀
平野 紫耀(ひらの しょう)
関西ジャニーズJr.
生年月日:1997年1月29日(18歳)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:170cm
体重:65kg
足のサイズ:26.5cm
愛称:しょう、しょうくん、平野、しょうちゃん、ひらのん
趣味:ダンス、アクロバット、不思議な乗り物で遊ぶこと、バドミントン
家族:母、弟3人で父親はいないようです。

平野 紫耀くんはかなり天然らしく、
・大好きな干し柿を自分で作るために、柿を買ってきて乾燥機に入れた
・エイプリルフールを「エリンギプール」だと勘違いしていた。
・宮城県を「みやしろけん」と読んだり。
なんていうエピソードもあります。

 

◆キンプリ「Mr.King vs Mr.Prince」の平野 紫耀、彼女とのプリクラ写真流出?

Sponsored Link

平野 紫耀くんの彼女について調べるとでてきたのがAKB48Bチームの横島あえりさん。
平野 紫耀くんと横島あえりさんはダンススクールが一緒だったようで2ショット写真もネットで流出していますが噂されているだけのようです。
平野 紫耀くんは否定していますし、友達のような存在かもしれませんね。

◆キンプリ「Mr.King vs Mr.Prince」の平野 紫耀、高校はどこ?気になる卒アル写真!

平野紫耀

平野 紫耀くんは愛知県名古屋市の「飛鳥未来高等学校」という通信制の学校に通っていたそうです。
芸能活動をしていたら時間に自由のきく通信制の高校の方が単位も取りやすいでしょう。

平野 紫耀くんはすでに高校は卒業されているようですが、卒アルは出回ってない模様。

でも平野 紫耀くんの中学の卒アルは見つかりましたよ〜。

平野紫耀
笑顔がいいですね。

この夏、キンプリMr.King vs Mr.Prince」のメンバーとして熱く活躍していただきたいです!

Sponsored Link
2015-06-06 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事