俳優

中川大志の性格いいエピソード!家族構成や高校や学歴、彼女は誰?

更新日:

中川大志の性格いいエピソード!家族構成や高校や学歴、彼女は誰?

イケメン俳優の中川大志(なかがわたいし)さん。

表情豊かで屈託の無いかわいい笑顔も人気の理由ですよね。

今日は中川大志さんの「性格いい!」と言われるエピソードを集めました。

また、中川さんの家族構成や学歴や、噂されている熱愛彼女情報も調べました。

Sponsored Link

中川大志の家族構成や学歴は?通っていた高校・大学はどこ?

中川大志さんのプロフィール

生年月日:1998年6月14日
出身地:東京都
身長:178.5cm
血液型:B型

本名:中川大志
趣味特技: 釣り、バスケットボール
事務所:スターダストプロモーション

3歳からジャズダンスを習っていた中川さん。
子供の頃の夢はダンサーかサッカー選手だったとか。

中川さんのデビューのきっかけですが、小学校4年生の時ジャズダンスのレッスンの帰り。
お父さんと渋谷を歩いていたところ、スカウトされたことから。

中川さんはそれまで芸能界なんて考えたこともなかったので、何度も断っていたそうです。
しかし熱心に誘われるうちにやる気が出てきて、小学校5年生から活動を始めました。

こちら中川大志さんの子供の頃の画像を探したのですが、すでに将来のイケメンが確定されたかわいい顔です。

イケメン中川大志の子供の頃、子供時代の画像

こんな美少年が街を歩いていたら、声を掛けられるのは当然ですね。

さて、中川さんの家族構成ですが、

父親、母親に2歳年上の姉が一人の4人家族
そしてシーズーのオスで中川さんが4歳の頃から実家で飼っている愛犬(ロビン)がいます。

お姉さんは一般人のようで画像は公開されていませんが、きっとかわいい顔に違いありません。

ちなみに本名の「大志」はクラーク博士の「少年を大志を抱け」からつけられたとか。
大きな志を持って大きな夢を達成し、生きて欲しいという両親の願いからです。

続いて中川大志さんの学歴について。
中川さんの通っていた学校ですが、中学校は非公開になっていて、高校は多くの芸能人が通う

日出高校

です。

高校卒業後は大学へは通わずに俳優一本で頑張っておられます。

Sponsored Link

中川大志の性格いいエピソード集めました!

中川大志さんの性格について調べていると、「明るい、楽しい、面白い」なんて言葉が出てきますが、意外にも「感動屋」で「すぐ泣く」そうです。

こんなことを自分で言うなって感じなんですけど、僕、結構、感受性が豊かなほうで。

情緒不安定になって泣くとか、悔しくて泣くとか、そういうことはないんです。
けれど、結構な感動屋さんなので、そこの琴線に触れてしまうと、もう涙が止まらない。
特に別れというものに弱くて、保育園の卒園式にはじまり、お友達とのお別れ会、小学校での卒業式とか、その度に、僕一人、泣いて泣いて大変で(笑)

長い撮影現場が終わった時とか、もうダメですね。
感情がほとばしっちゃって…。
クランクアップの瞬間、自分でもどうしていいのかわからないくらい涙が止まらなくなってしまいました。
あんまり泣けてくるから、恥ずかしくてどこかに消え去りたくなりましたね。

出典:anannews

男性で自分のことを「すぐ泣く」なんて素直に表現できるって、かわいいですよね(笑)。

すぐに泣いてしまう感受性が豊かな人は他人の気持ちに気づいたり、理解出来る能力が非常に高いので、中川さんはすごく優しい性格だと思われます。

また芸術家やアーティストは感受性豊かであることが必須。
演技で自己表現する俳優業にはとても大切な要素の一つですよね。

そしてやはり演技にはかなり真剣に取り組んでるようです。

中川さんは映画「坂道のアポロン」でジャズのドラムを演奏する役柄に選ばれたのですが、出演が決まってから撮影が始まるまでの10ヶ月間、ドラムの練習にかなり時間を割いていたのです。

「絶対に中途半端なことは出来ない」と、基礎練習から始めてスティックを持つ手のひらが血豆でにじむほど努力され、結果5曲をすべて覚えたそうですよ。

一つの役のためにそこまで過酷な練習が出来るプロ意識ってすごいし、彼の努力家な性格が垣間見えます。

Sponsored Link

中川大志の熱愛彼女は誰?好きなタイプの女の子は?

続いて中川さんの熱愛彼女はいったい誰?です。

小学5年生から芸能界で働いてるので、かわいい彼女の一人や二人くらいいてもおかしくありませんが、噂になってる彼女さんはいるのでしょうか。

過去には中川大志さんの彼女とのプリクラ画像が流出!なんて話もありました。

中川大志の熱愛彼女は?彼女のプリクラ画像

ファンにはショッキングかもしれませんが、これはファッション雑誌「ニコラ」でメンズモデルとして活躍されていた時の恋人企画の画像なのでご安心を。

ちなみに画像右の彼女役はモデルの藤麻理亜(ふじまりあ)さんです。

これ以降で中川大志さんの熱愛彼女の噂は立っていません。
たまに共演者の女優が「彼女では?」と疑われることはありますが、あくまで憶測や噂に過ぎません。

いま現在は「彼女」と呼べる存在はいないみたいですね!

さて、中川さんの好きなタイプの女の子ですが、

基本的には明るい子、面白い子がいいです。
「ノリが合う」って、一緒にいて楽しいですよね。
それでたくさん笑う子がいい。
控えめな笑いじゃなく、人前で無邪気な子供みたいに笑うような子。
人との間にバリアを張らないというか。
髪型や見た目の好みって特にないかもしれません。
それで子供と動物と親のことが好きだと、この子は絶対にいい子だなと思っちゃう。

出典:cinematoday

Q.好きな女性のタイプはなんですか?
A.とにかく明るくて元気な人。
いつも笑っていて、一緒いて楽しい人がいいですね。
あと料理出来る人がいいな!
一緒に料理したいです。
出典:中川大志オフィシャルブログ

このコメントを見ると、中川大志さんは女性は外見ではなく中身が重要!と語っており、女性目線ではかなり好感度が高いです。

ノリが良くて笑い上戸、子供と動物と親が好きで料理上手。
愛されてまっすぐに育ちました!という明るい女の子がタイプのようです。

中川大志さんのご実家でも犬と暮らしてるので、動物はもちろん犬好きは彼女の必須条件でしょうね。

ちなみに好きな人ができたら積極的に自分からコミュニケーションを取って、告白も自分からするタイプだとか。
追われるより追う恋愛が好みのようですね。

色々調べているうちに中川大志さんのファンになりそう。これからも俳優として輝き続けてください!

Sponsored Link

-俳優

Copyright© Mint Lab. , 2018 All Rights Reserved.