石田ゆり子は昔より現在の方が若くてかわいい!若さの秘訣は何?

石田ゆり子は昔より現在の方が若くてかわいい?画像で比較してみた
女優でエッセイストの石田ゆり子さん。

今も独身で犬やネコの多頭飼いをしてるのが「結婚できない理由」なんて囁かれています。

でも石田ゆり子さん本人は外野の声は気にせず、自由気ままに人生を楽しんでいますね。

「こんな風にかわいく歳を取りたい」って誰もが憧れる女優さんです。

Sponsored Link

今日はナチュラル美人の石田ゆり子さんの昔の画像を集めました。

また彼女の若さの秘訣も探ってみます。

 

石田ゆり子は昔より現在の方が若くてかわいい?

 

石田ゆり子さんのプロフィール
生年月日:1969年10月3日
星座:てんびん座
血液型:A型
身長:164cm
本名:石田百合子

高校1年生の時にスカウトされたのがデビューのきっかけで、モデルから芸能活動を始めた石田ゆり子さん。

Sponsored Link

妹は3歳年下の女優の石田ひかりさんです。

石田ゆり子の妹石田ひかりのかわいい画像via:http://dailytaurus.co

石田ゆり子さんと妹のひかりさんは共に事務所ボックスコーポレーションに所属していました。

面白いことに二人は、同じスタッフに別の場所でスカウトされたそうです。

でもその後、石田ゆり子さんは1999年に独立。

妹さんと共に個人事務所「風鈴舎」を設立し、現在は社長兼女優として活躍されています。

石田ゆり子の現在の画像
さて、いつまでも見た目が若い石田ゆり子さん。

もうアラフィフなのに、昔と今現在が変わらない美しさを保ってると話題になっています。

彼女がインスタに投稿した約25年前の写真はこちら。

石田ゆり子の昔の画像via:石田ゆり子インスタグラム

ポーズの取り方に年代を感じる画像ですが、透明感や美しさが今の石田さんと変わってない。

今の方がかわいいです。
石田ゆり子の現在のかわいい画像via:石田ゆり子インスタグラム

今は可愛さとナチュラルさもプラスされていて、現在の方が断然かわいいですよね。

石田さんも過去の自分について、このように語っています。

わたしが20歳だったのはもう、27年も前のこと。
ふと思い立ってその頃の写真を探して見た。
この頃のわたしは自分がどうしたいのか、実のところよくわかっていなかった。

大人になるっていいことだよ。
責任がないところに自由はない。
一緒に頑張りましょう。大人の日々を。

内面の美しさがにじみ出てる素敵なコメントです! 

 

石田ゆり子の若さと美の秘訣ってなに?

石田ゆり子の若さの秘訣ってなに?画像via:石田ゆり子インスタグラム

デビュー当時から変わらぬ可愛さや透明感のある肌。

「どうやったらこんなに若さを保てるの?」と疑問に思いますよね。

高須クリニックの高須克弥院長も

高須クリニック、高須院長画像
「彼女はみずみずしい。相当気を使って保湿ケアをしている。これはこまめなケアが生きた成功例!」

と石田ゆり子さんのお肌を大絶賛しております。

石田ゆり子の若さの秘訣ってなに?画像via:石田ゆり子インスタグラム

高須院長によると、大切なのは「紫外線対策+よく寝る+保湿」だそうですよ。

石田ゆり子さんも小さな努力を、若い頃から続けてきたのでしょうね。

もう一つは、石田ゆり子さんが「10年続けてる」と紹介しているピラティス

石田ゆり子ピラティス画像via:石田ゆり子インスタグラム

ピラティスではインナーマッスルを鍛えて、バランスの良い筋肉をつけられます。

程よい筋肉をつけて背筋も伸び、しなやかな身体をつくるのも美しさの基本ですよね。

元々運動が得意な石田ゆり子さんは、小学校のときには平泳ぎでジュニアオリンピックに出場し8位を獲得していてるんです。

今でもたまに水泳もされるそうですよ。

「意外と柔軟性のあるワタクシ。ピラティスのおかげです。」
石田ゆり子の美の秘訣画像via:石田ゆり子インスタグラム

最後はやはり彼女の無理をしない自然な生き方でしょうか。

インスタでも犬や猫と戯れている姿やスッピンなど、飾らないゆるっとした感じの写真が沢山投稿されています。

ペットはゴールデンレトリバーの「雪」と三匹の猫の「たび」「はにお」「ビスク」

石田ゆり子と犬のゴールデンレトリバー画像via:石田ゆり子インスタグラム

友達で大親友は女優の板谷由夏さん。

よく二人でつるんでるそうです。

板谷由夏さんとの双子コーデがかわいいです。
石田ゆり子と友達で大親友の板谷由夏のかわいい画像via:石田ゆり子インスタグラム

楽しく人生を生きるのも、若さを保つ秘訣ですよね!

Sponsored Link

2017-04-07 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事