志田友美、水着写真集の股下が長すぎ!高校や私服や姉は?【画像】

志田友美

昨年まで「仮面ライダー鎧武/ガイム」のヒロイン高司舞・オルタナティブ舞の役で人気を博し、最近ではアイドル音楽劇グループ「夢見るアドレセンス」のメンバーとしてCDデビューもしたモデルで女優でアイドルの志田友美(しだ ゆうみ)さん。

Sponsored Link

最近さらに活躍が目覚ましくなってきた志田友美さんについてリサーチしました!

 

志田友美、股下なんと77.5cm!

Sponsored Link

2008年にピチモオーディションでグランプリを受賞後「ピチレモン」のモデルとして活躍してきた志田友美さん。

2013年に「ピチレモン」を卒業後は「ポップティーン」の専属モデルとあって、スタイルは抜群

志田友美さんの身長は159.8cmとモデルにしては小柄ですが、顔が小さく脚が長くてとてもバランスのいい体型をしています。
(スリーサイズは80−58.6−84.9)

そして志田友美さんの股下はなんと77.5cm!身長比にすると48.5%が股下になります。

志田友美
股下なが〜い!

芸能人の中でも股下比率ではかなり上位に位置するのではないでしょうか?

「新川優愛がかわいい!ドラマでも股下80cmの美脚披露?」はコチラ
→ 恋仲の新川優愛がかわいい!ドラマでも股下80cmの美脚披露?

志田友美の高校はどこ?

志田友美

志田友美さんの高校について探してみると「BLEA学園女子高等部(ブレア高校)」に通っていたようで、こちらの高校ではファッション・メイク・ネイルなどが学べるようです。

志田友美さんは幼い頃から母親のメイク道具をいじるのが大好きだったらしいし、志田友美さんのブログには「アイメイクのやり方」「眉の描き方」などを丁寧に写真付きで説明しています。

また、新しくネイルアートを変えた日は写真をアップしているオシャレ大好きな女の子ですので、高校も楽しく通っていたのではないでしょうか。

高校は既に卒業されていて、大学への進学はせずに芸能の道で頑張っているようです。

 

志田友美の姉は志田未来?

志田友美さんにはお姉さんがいますが「志田」という名字から「姉は志田未来なのでは?」と勘違いされている方が多いようです。

この二人は名字が同じだけで出身地が違いますから、姉妹ではないですよ〜!

 

志田友美の私服がかわいい!

志田友美さんの夢は「ファッションリーダー的存在になること」で、ファッションセンスも抜群です。

志田友美さんの好きなブランドは「TRALALA」「LIZ LISA doll」「COCO LULU」など。様々なスタイルやデザインのファッションを楽しんでいるよう。

志田友美
スタイルがいいので何でも着こなせますね!

 

志田友美の水着写真集がかわいい!股下の長さもわかる!

志田友美さんは昨年始めてのソロの写真集「YUUMI」を発売されました。

水着姿で美脚を披露しています。

また、週間プレイボーイに掲載されたグラビアの写真ではさらに志田友美さんの脚の長さを見ることができます。

写真はこちらよりどうぞ!↓
星名美津紀 志田友美『高校卒業記念アルバムBook 制服を脱ぎ去る日』

Sponsored Link
2015-06-05 | Posted in タレントNo Comments » 

関連記事