坂東希ってダンス下手?ショートの髪型がかわいい!彼氏や高校は?

坂東希

E-girls(Flower)のメンバーで、ダンサー、ファッションモデル、女優として活躍中の坂東希(ばんどう のぞみ)さん!

Sponsored Link

大人っぽく見える坂東希さんですが、実はまだ10代なんですね。

幅広く活躍している坂東希さんに憧れる女の子も多いのでは?

そんな坂東希さんについてリサーチしてみました。

 

坂東希、ショートの髪型が似合いすぎ!かわいい!

坂東希

デビュー当時はストレートのロングヘアで、アイメイクも濃く「アジアンビューティー」なイメージだった坂東希さん。

バッサリと髪型をショートにしてからメイクも変わったのか、もの凄く自然体な雰囲気になり、これが「かわいい!」とかなり評判です。

坂東希
女の子って髪型一つでイメージがガラリと変化しますね。

芸能人でも多くの女性が髪型をショートにしてイメチェンを図り大成功していますが、坂東希さんもその一人でしょう。

 

坂東希の通っている高校は?

Sponsored Link

坂東希さんの学歴について気になる方も多いと思います。

坂東希さんは「調布市立第四中学校」をご卒業されおり、現在は高校生。

芸能人ということで「堀越高等学校」、もしくは「日出高等学校」なのでは?と推測されていますが、坂東希さんがどの高校に通っているかハッキリとは分かりませんでした。

学業と仕事の両立は大変ですけど、頑張っていただきたいです。

 

坂東希の彼氏は?

坂東希
E-girlsって恋愛禁止ではなさそうですが、現在坂東希さんに彼氏や熱愛の噂ってあるのか調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

まだ16歳なので仕事や学校で多忙すぎて、恋愛しているヒマなんてないのかもしれないですよね。

また、Aya(Dream/E-girls)さん曰く

ホント、E-girlsは恋愛禁止じゃないのに誰も恋してない……。

でもこれ、現代病らしいですね。

今の若者は恋愛より楽しいことを見つけちゃうってテレビでやっていて。

私たちだ!って思いました(笑)
出典:Deview

らしいので、もしかしてE-girls全員彼氏ナシ…?

「AKIRA(EXILE)結婚秒読み?実家の家族などーHEAT」もどうぞ。
→ AKIRA(EXILE)結婚秒読み?実家の家族などーHEAT

 

坂東希ってダンスが下手?

坂東希

坂東希さんのダンスが下手?なんて声を耳にしましたが、本当でしょうか?

坂東希さんは3歳からクラシックバレエを始め、7歳からはバレエスタジオに。

10歳からはヒップホップを学び、その後EXILEが運営しているEXPG東京校へ通い「特待生」となり正にダンスのエリートの道を突き進んでいます。

「特待生」になるにはダンスの才能が必須。坂東希さんのダンスはとても上手いと思います。

というかE-girls全員のレベルが高いですね。
今後も坂東希さんのFlower/E-girlsでのご活躍に注目です!頑張ってくださいね!

Sponsored Link
2015-06-05 | Posted in ダンサーNo Comments » 

関連記事