藤原竜也の結婚相手との馴れ初め!子供の名前や性別と嫁の画像も!

藤原竜也の性格いいけど演技が下手?嫁の画像と子供の名前と性別
俳優の藤原竜也(ふじわらたつや)さん。ちょっと頭の狂った悪役をやらせると右に出る者はいないですね。とにかく存在感があって演技が上手い。そんな俳優さんです。

Sponsored Link

今日は藤原竜也さんの2016年に結婚されたお嫁さんについて。
また、子供の性別と名前などなど調べてみました。

 

藤原竜也の結婚相手との馴れ初め!嫁の画像も!

 

藤原竜也さんのプロフィール

生年月日:1982年5月15日
出身:埼玉県秩父市
身長:178cm
血液型:A型
学歴:秩父市秩父第二中学校卒業、堀越高等学校中退

事務所:ホリプロ

Sponsored Link

1997年の蜷川幸雄さん演出の舞台「身毒丸」の主役オーディションで若干15歳にしてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

藤原竜也の性格いいけど演技が下手?嫁の画像と子供の名前と性別via:pinky-media.jp

2013年に9年間の交際を経て、藤原竜也さんはご結婚されました。

お嫁さんとなった方は一般人で藤原さんより3歳年上。

お二人の交際期間は9年と長く、うち7年は同棲していたそうです。

出会いのきっかけや、結婚までの道のりはどうだったのでしょうか。

藤原竜也さんが彼女と出会ったのは2004年の夏頃。

知人の紹介で食事を一緒にしたことから次第に交際に至ったのだとか。

ちなみに二人の初デート場所は京都の鴨川だったそうですよ。

その後二人の関係がさらに深まったのは、2004年末の舞台「ロミオとジュリエット」の時です。

蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏の舞台
藤原竜也の性格いいけど演技が下手?嫁の画像と子供の名前と性別via:enterstage.jp/news/2015/07/002928.html

持病の腰痛を悪化させてしまった藤原竜也さんを彼女は甲斐甲斐しくサポートし、そんな彼女を「頼りになる存在」と感じたのか、翌年から同棲をから開始しました。

同棲期間も長くほぼ事実婚に近い関係だと、なかなか結婚に踏み切れないカップルも多いですよね。

彼女は「赤ちゃんが欲しい」とは願っていたそうですが、交際9年の間、結婚を一度も迫らなかったそうです。

すっごく忍耐強い彼女ですよね。

でも「いつ結婚するの?」なんて問い詰めたりすると藤原さんは逃げたかもしれないし、彼の性格をよく分かっていたかもしれませんね。

でも藤原竜也さんが結婚を決意する時がやってきます。

そのきっかけとなったのは、2012年に亡くなった中村勘三郎さんでした。

亡くなる前に勘三郎さんが「結婚っていいよ」と言ったひとことが、藤原さんの結婚への意識を変えたようです。

また勘三郎さんの息子、中村勘九郎さんは父親が亡くなっても気丈に振る舞っていて、それを側で支える奥さん(前田愛さん)の姿を見た藤原さんは、結婚や夫婦愛について具体的に考えはじめたのだとか。

そんな背景があって翌年2013年5月に結婚をされました。

彼女が34歳、藤原さんは31歳。

さて、そのお嫁さんは一体どんな人なのでしょうか?

藤原竜也さんいわく

彼女は常にそばにいてくれて、ずっと支えてくれた女性です。

(似ている芸能人は)あまりいなくて、小動物系なんですかね。

ミーアキャットのような女性です
via:jisin.jp

ミーアキャット。
藤原竜也の性格いいけど演技が下手?嫁の画像と子供の名前と性別inspiration-gallery.net

「小さくて可愛い女性」ってことですかね。

ちなみにこちらは2006年にフライデーされた、藤原竜也さんと彼女の画像です。

すごく可愛い彼女だと想像つきますね。チワワもかわいいです
藤原竜也の性格いいけど演技が下手?嫁の画像と子供の名前と性別via:http://buzz-press.co

 

藤原竜也の子供の名前や性別は?

そして、2016年6月には第1子が誕生しました。

子供の生年月日や性別、お名前が気になりますよね。

でも今のところ、子供のプライバシーに関わることは全て非公表となっています。

藤原竜也さんのファンクラブへもこのように、子供の性別すらコメントされていません。

私ごとですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました。
守るべき家族が増え、これまで以上に気を引きしめて俳優業に精進いたしますので、これからも応援の程、よろしくお願いいたします。
via:oricon

今後もしかしたら、藤原さんの子供の詳細について語られる日が来るかもしれませんね。

Sponsored Link

2017-04-05 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事