和久井映見の現在や再婚相手と子供、性格いいのは不幸な生い立ちから?

和久井映見の現在や再婚相手と子供、元旦那の萩原聖人の性格に難あり?
女優の和久井映見(わくいえみ)さん。キレイで人気女優の和久井映見さんですが、実は大変な子ども時代を送っていたのです。

Sponsored Link

彼女の過去や元旦那の萩原聖人さんとの結婚と離婚、そして子ども。

また、現在は再婚相手がいるのでしょうか。

本日は和久井映見さんの過去と今現在について調べてみました!

 

和久井映見の生い立ちや悲しい過去

 

和久井映見さんのプロフィール

生年月日:1970年12月8日

出身:神奈川県横浜市

身長:158cm

血液型:A型

本名:和久井良子(わくいりょうこ)

学歴:埼玉県立川口青陵高等学校

事務所:アルファエージェンシー

Sponsored Link

高校2年の時に東京ディズニーランドのアトラクションで順番待ちをしていたらスカウトされたことがきっかけで芸能界入りされました。

和久井映見の現在や再婚相手と子供、元旦那の萩原聖人の性格に難あり?via:http://blogs.c.yimg.jp

でも芸能界に入る前の和久井映見さんはかなり苦労をされたようです。

家族構成は父母と妹一人の4人家族でしたが、和久井映見さんが子供の頃に両親は離婚。

姉妹は母親が引き取り、家族三人暮らしになりました。

母親は寮で食事を用意する仕事をされていたので、昼夜忙しかったのでしょう。

しばらくすると和久井さん姉妹は祖母にあずけられます。

その後、母は再婚しましたが和久井さんは義父とうまくいかず、たびたび義父からの暴力も受けていたそうです。

逃げ場もなく精神的に追い詰められたストレスからチック症がはじまり、改善するまでかなり時間がかかったのだとか。

いつも心が休まらずに自分の居場所がなかった和久井映見さんですが、TDLでスカウトされ芸能界に入ってから「やっと自分の居場所が見つかった」と語っていました。

芸能界の中でも「アンチゼロ」と、性格がいいことで知られる和久井映見さん。

子供時代から苦労してきたから、人の心の痛みが理解できる優しい性格になったのでしょうね。

 

和久井映見の元旦那、萩原聖人との馴れ初めや結婚から離婚まで

和久井映見さんは現在バツイチ

過去に結婚されていた元旦那は俳優の萩原聖人(はぎわらまさと)さんです。

和久井映見の現在や再婚相手と子供、元旦那の萩原聖人の性格に難あり?
お二人の出会いのきっかけは1994年にドラマ「夏子の酒」で共演したことで交際が始まりました。

「付き合い初めてすぐに、お互いの心の中で結婚を意識した」

とコメントされていたほどラブラブだったお二人。

和久井映見の昔、若い頃の画像

これほどお互いに急激に惹かれ合ったのは、二人の子供時代が似てるからだと思います。

というのも萩原聖人さんにも悲しい生い立ちがあったのです。

3歳のときに両親が離婚し、萩原さんは父親に育てられていたのですが、小学4年生のときにその父親が他界したのです。

その後15歳になるまでは祖父母に育てられ、中学卒業と同時に上京しています。

上京後は高校に通ったも1週間で退学。

新宿で母親が経営するバーを手伝っていたとか。

そんな萩原さんは和久井さんと共有できる過去の痛みがあったのでしょうね。

お二人は交際期間はたった1年で、1995年に結婚されました。

ですが挙式は行わず、お互いの家を行き来する「通い婚」から結婚は始まったそうです。

1999年10月には長男が誕生しました。

しかしその2年後、2001年の秋に和久井映見さんは長男を連れて家を飛び出し、二人は別居生活に突入します。

そして2003年の7月に離婚。

結婚期間は8年ですが、通い婚から始まり2001年に和久井さんが家を飛び出すまでだと、実際の同居期間は5年程度でしょうか。

二人とも不幸な生い立ちで幸せな家庭を知らずに育ったので、家族をどうやって築いていくのか分からなかったのかもしれません。

だとしたら、ちょっと悲しいですね。

和久井映見の現在や再婚相手と子供、壮絶な生い立ちで性格が人一倍いい!via:http://xn--u9jy52gltao0yd4ds6jqz2di5c.com

萩原聖人さんはとても穏やかな性格に見えるのですが、実は様々な疑惑や悪い噂がありました。

例えば…

1993年12月には都内の会社員が萩原聖人さんから暴力を受けたと提訴したのです。

萩原聖人さんには犯行時刻に人と会っていたアリバイを主張しますが、それを証明する相手の名前は公表しませんでした。

数年間におよぶ裁判の末、「よく似た男性による暴行」として棄却されました。

またお酒とギャンブルが好きで、撮影が終わると雀荘へ向かい朝まで麻雀をして家に帰らなかったとか。

その他にも和久井映見さんとの別居中には、若い女性が出入りしたり、離婚の一ヶ月後には坂井真紀さんとの深夜デートがスクープされたり。

こういうのを見ると、和久井映見さんはギリギリまで我慢した5年間だったのかもしれませんね。

ちなみに離婚後の子供の親権は和久井映見さんが持っています。

 

和久井映見の今現在は?子供や再婚相手は?

和久井映見の現在や再婚相手と子供、性格いいのは不幸な生い立ちから?via:http://livedoor.blogimg.jp

さて、和久井映見さんの現在はどうなってるのでしょう。

彼氏や再婚された相手はいるのでしょうか。また、子供も気になりますよね。

和久井さんは萩原聖人さんとの離婚後、噂になった男性は2012年にドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演された竹野内豊さん。

週刊誌で「竹野内豊と和久井映見の結婚説」と報じられて、ネットは大いに盛り上がりました。

でも、竹野内豊さんはこの時期に倉科カナさんとの「通い愛」がフライデーされたこともあり、和久井さんとの熱愛はどうやらガセだったみたい。

今現在、和久井映見さんには彼氏や再婚の噂は上がっていません。

続いて和久井さんと萩原さんの間に生まれた子供さんについて。

お二人の長男は1999年生まれで名前は、

琉太(りゅうた)くんです。

一般人なので画像は公開されていませんが、高校も卒業される年齢で和久井さんもホッとしてるころでしょうか。

和久井映見さん、これから素敵な出会いが待ってるといいですね♡

Sponsored Link

2017-04-01 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事