綾野剛の性格変わった?昔は酒癖悪く悪評だらけが実はいい人?

綾野剛の性格変わった?昔は酒癖悪く悪評だらけが実はいい人!
イケメン俳優の綾野剛(あやのごう)さん。

Sponsored Link

演技の幅が広い「カメレオン型俳優」で

今回は綾野剛さんの性格について調べてみました。

以前は「性格悪い」や「酒癖悪い」など悪評が多かったようです。

でも最近は「実は性格いい?」なんて噂も。

実際のところはどうなのでしょうか?

 

綾野剛、昔は酒癖悪く悪評だらけ?

Sponsored Link

綾野剛のプロフィール
生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
本名:川井剛

身長:180cm
血液型:A型
星座:水瓶座
趣味:映画鑑賞、写真撮影、ギター
特技:陸上競技
好きな食べ物:しらたき、コハダ、いちご
嫌いな食べ物:パクチー、キムチ、担々麺などの辛いもの
事務所:トライストーン・エンタテイメント  

どういう訳か「綾野剛は韓国人?」なんて噂されたりしていますが、岐阜県生まれでご両親ともに日本人。

高校時代の綾野さんは陸上競技に明け暮れ、県大会で準優勝を獲っており50m走で6秒10を記録しています。高校男子の50m走の平均は7秒4辺りなので、かなり速いのではないでしょうか。

また高校卒業後のバンド活動では作詞作曲、ボーカルとギターを担当。

イケメンで足が速くて歌ってギターが出来るなんてモテ要素ばっちりですね。

綾野剛さんのデビューのきっかけは、高校卒業後に上京しバンド活動をされていた所、モデル事務所の社長からスカウトされ芸能界入りしました。

2003年には「仮面ライダー555」で俳優デビュー。

さてそんな綾野剛さんですが、一つ

「酒癖&女癖の悪さ」です。

様々なエピソードがあり、

・2014年に青山の会員制高級クラブに山下智久さんと行った際に、店内でテーブルに「立ちション」し出禁を食らう。

・六本木の路上で立ちながら用を足し、フライデーに激写された

・酔うと放尿するが、本人は全く覚えてない。

・一晩でウォッカ3本を空けるほどの酒豪

・泥酔した状態で朝の4時に演出家の蜷川幸雄さんの家に電話し、食事の約束をしたにもかかわらず当日現れなかった(約束したことすら覚えてなかった)。

・大のキャバクラ好きで、恵比寿のガールズバーや六本木や新宿のキャバクラなど飲み歩いていた

・大阪ミナミのキャバクラでの出没率が高く、目撃情報が絶えない

・キャバクラではキャバ嬢に「お前、俺のこと当然知ってるよな」と完全に上から目線。

・飲み方がキレイじゃない。目がすわって、ろれつも回らず足元がフラフラになるまで長時間飲みつづける。

・しかも帰り際には女の子をお持ち帰りしようとする。

・六本木の高級キャバクラのVIP会員になろうとしたけど、断られる。

・酔って機嫌が悪くなり、道端の花壇を本気で蹴り飛ばした。

・「共演者キラー」と呼ばれていて、共演した女優に声をかけて口説きまくる。

・女癖が悪さは業界でも有名らしく、芸能事務所からは「所属女優を綾野剛を近づけるな」とお達しが出た。

ちなみに噂になった女優さんは

戸田恵梨香さん
イケメン俳優綾野剛の彼女、かわいい戸田恵梨香の画像

芹那さん、
イケメン綾野剛の彼女、かわいい芹那の画像

橋本愛さん、
イケメン綾野剛の彼女、かわいい橋本愛の画像

新垣結衣さん、
イケメン俳優綾野剛の彼女、かわいい新垣結衣の画像

成海璃子さん
イケメン綾野剛の彼女、かわいい成海璃子の画像

などなど。

せっかくイケメン俳優で売ってるのに、お酒を飲むと別人になるって残念ですよね。

お酒って色んな問題を引き起こすので、皆様もほどほどに楽しんでください。

 

綾野剛の性格変わった?実はいい人?

綾野剛の性格変わった?実はいい人?
さて、こういった悪評の高い俳優の綾野剛さんですが、最近は「性格が変わり、いい人になった」なんて言われてるんですよ。

現場のスタッフからは「スタッフに気を配るサービス精神にあふれた人柄」と評判が高い綾野さん。

またドラマで共演した女優の川栄李奈さんが以前に「グミが好き」と言ってたのを覚えていて、彼女に大量のグミを差し入れするなど細やかな心遣いが出来る人のようです。

最近はバラエティに出演されることが多くなり、綾野さんの意外な一面に「ドラマの番宣で登場する俳優や女優さんの中でも一番面白い!」と絶賛されてるようです。

「めちゃめちゃイケてる!」では「1日で10kgの体重増量を目指すプログラム」という無茶苦茶な企画では1日7食を食べて、1日で3.5kgも増量させたとか。

また渋谷でナンパし、指定の居酒屋に女の子を連れてくる企画の「ナンパ駅伝」でも本気で取り組み、「綾野剛と申しますが…」と声を掛けるだけで1秒でナンパを成功させて、番組を盛り上げていました。

役者なのに芸人並みに全力で体を張ってる姿に、好感度もかなり上がっているようです。

綾野剛さん自身もバラエティの取り組み方にこのようにコメントしております。

こっちがバラエティにお邪魔させてもらってて、かつ宣伝までさせてもらっているのに、斜に構えてる人があんまり好きじゃない

番組の主旨にしっかり乗った上で、自分に何ができるかってことを探さないと…

バラエティで要求されることをキッチリこなすなんて、昔の尖ったイメージの綾野さんからは考えられないです。

年齢も30歳を過ぎて性格が丸くなってきたのでしょうね。
これからも役者としてはもちろん、バラエティの綾野剛さんの活躍も楽しみですね。

Sponsored Link

2017-05-30 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事