森山未來の現在は離婚寸前?不倫相手の彼女や結婚した嫁は誰?

森山未來の現在は離婚寸前?不倫相手の彼女や結婚した嫁は誰?
個性的なイケメン俳優の森山未來(もりやまみらい)さん。

Sponsored Link

文化交流使としてイスラエルでのダンス活動経験もあり、俳優の枠にとどまらないアーティストな印象ですよね。

今回は森山未來さんの結婚ネタです。

結婚相手のお嫁さんと離婚寸前状態?
浮気してる?不倫相手って誰?

などなど調べてみました!

 

森山未來の現在は離婚寸前?不倫相手の彼女や結婚した嫁は誰?

Sponsored Link

森山未來のプロフィール
生年月日:1984年8月20日
出身地:兵庫県神戸市
本名:森山未來
身長:172cm
最終学歴:報徳学園高等学校、拓殖大学外国語スペイン学科中退
血液型:AB型
星座:しし座

5歳からジャズダンス、6歳ではタップダンス、そして8歳からはクラシックバレエとヒップホップを始めた生まれながらのダンサー。

芸能界デビューは1999年の舞台「BOYS TIME」の出演から。

オーディションは年齢制限が18歳だったにもかかわらず、当時15歳の森山さんは応募し見事合格しました。

年齢制限を無視して応募するなんて、ただ者ではない15歳ですね。

その後は人気俳優の一人として、ドラマや映画で大活躍。

森山さんの「モテキ」でのダンス

 

また2013年から1年間は文化庁から文化交流使としてイスラエル・ベルギーのダンスカンパニーの一員として公演に出たり、通訳もなく1年間滞在されました。

森山さんのコンテンポラリーなダンスパフォーマンス

 

2016年11月までは、故松田優作さんの妻松田美由紀さんが社長を務める「有限会社オフィス作」に所属していましたが、現在は独立されています。

今後は独立されたままで活躍するのか、大手事務所へ移籍されるのか気になりますね。

森山未來の現在は離婚寸前?不倫相手の彼女や結婚した嫁は誰?

さて、2010年3月の26歳の時にご結婚された森山未來さん。

お相手の女性は年上の一般女性のOLで、同年の10月には子供が生まれています。

結婚から7ヶ月で出産ということは…デキ婚だったみたいですね。

ちなみにお嫁さんや子供は一般人ということで、情報はほとんどありませんが、お嫁さんは業界で働いていた女性だと言われています。

1年間文化交流使として海外に滞在したり、俳優でのキャリアも築いて公私共に充実してるように見えます。

しかし森山未來さんには常に離婚の噂があります。

2010年の奥さんが臨月なのに、20代美女との居酒屋デートがありました。

二人は仲よくお酒を飲みながら「うちらも子供作っちゃおうか」なんて話していたとか。

店を出る際には手を繋いでいたそうです。

臨月で身重の奥さんが自宅にいるのに、ちょっと酷いですね…。

当時森山さんはまだ26歳で、遊びたい盛りだったのでしょうか。

森山未來の不倫?椎名林檎画像
また、椎名林檎さんとも不倫してた?なんて噂もあります。

森山さん主演の舞台「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」を観劇した椎名林檎さん。

ご自身のラジオ番組でもラブコールを送るなどして、すっかり森山さんの才能に惚れ込んでいたそうです。

二人は何度か会うようになり、舞台の千秋楽後の打ち上げに何故か椎名林檎も来ていたそうです。

二人は親密な雰囲気を出していたそうですが、途中から打ち上げに参加した奥さんがそれをみて激怒。

自分のお水を森山さんにかけたそうです。

椎名林檎さんて「芸の肥やし」と言わんばかりに、不倫の噂が絶えない女性なので、妻としては気が気でないですよね。

自由奔放な森山さんを野放しにしてるのかと思ったら、人前で水をぶっかけるなんて、気の強い奥さんで好感が持てます。

しかし、現在の森山未來さんは

現在の森山の夫婦仲は極めて良好のようで、奥さんと一緒に出かけたり、飲みに行く姿も目撃されています(週刊誌記者)

と、二人の仲は順調そうです。

事務所から独立し再スタートを切る森山さんの、お仕事もプライベートも注目ですね。

Sponsored Link

2017-05-26 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事