長谷川博己の性格が天然!結婚しない理由は相手の鈴木京香に問題が?

長谷川博己の性格が天然!結婚しないのは相手が鈴木京香だから?
イケメン俳優の長谷川博己(はせがわひろき)さん。

Sponsored Link

今日は長谷川博己さんの性格について。
また、彼女の鈴木京香さんと結婚するの?しないの?

などなど調べてみました!

長谷川博己の性格が変人で天然?

Sponsored Link

長谷川博己のプロフィール
生年月日:1977年3月7日
出身地:東京都
身長:182cm
血液型:A型
最終学歴:中央大学文学部卒業
事務所:ヒラタオフィス

長谷川博己さんのドラマデビューは2010年で33歳の時。

かなり遅咲きに見えますが、それ以前は舞台役者として大活躍されていました。

長谷川博己の性格が変で天然?
もともと映画が大好きで映画監督を志していた長谷川博己さん。

映画を学ぼうと高校卒業後の進学先として日本大学芸術学部を受験しましたが失敗し、一浪して中央大学文学部へ入学されました。

卒業後の2001年には文学座付属演劇研究所へ入所し、2004年に準座員、2006年に晴れて文学座の座員まで昇格されました。

文学座って役者の登竜門や東大って呼ばれてますけど、部員になるまで時間がかかるのですね〜。

実際長谷川さんは役者としての経験も豊富で、演出家の故蜷川幸雄さんにも可愛がられていた、実力派の役者です。

しかし文学座の座員に昇格してからたった8ヶ月で退座。

その後は芸能事務所に所属し映像の世界へ進むことになり、現在の活躍まで至っています。

長谷川博己の性格が変人で天然?
さて、そんな長谷川博己さんの性格について。

スタッフからは

「ユーモアで現場を和ませ、周りをいつも気遣かっている」

など現場の雰囲気を良くすることに務めていて、スタッフ受けは良いようです。

ですが「変人」とも呼ばれています。

周防監督も

非常にマニアックな映画オタクで、映画の話を始めると止まらなくなる。
世間では二枚目で通っていますが、変な人です

俳優、吉田鋼太郎さんからは

長谷川くんてちょっと変態っぽいから(笑)、変態コンビになったら面白いと思う

綾瀬はるかさんは、

長谷川博己さんは、面白い!変人!

などなど、長谷川博己さんは業界では変人として通ってるようです。

でも本人はそれを喜んでるようで、朝の情報番組「あさイチ」に出演し有働アナに質問された際に

いや、嬉しいですよね、変人って言われるのは。
変人って最高の褒め言葉ですよ。
いや、僕が変人が好きってのもありますね。
変なところにすごく魅力を感じます

と語っておられました。

イケメンなんだけど変人オーラが漂ってて、危険な人物っぽい匂いはしますよね…。

長谷川さん本人は性格について

「自分に性格なんてない」

とハッキリ言っておられます。

役を演じながらこのように思ったそうです。

人間は、複雑でよくわからない生き物だし、わからないからその先に可能性が広がっていく。
自分の性格はこうだなんて決めつけないほうが、人は自由でいられる気がするんです

あ、これすごくいい言葉です!

確かに「自分はこういう人間」って決めつけると、そこに収まって外に踏み出せなくなるかもしれません。

もっと複雑なのに「優しい」「気難しい」なんてざっくりな言葉で形容されるのも嬉しくないですよね。

そんな長谷川博己さんですが、一人旅によく行き、単独行動を好むようですよ。

確かに中学時代にやっていたバスケットボール部でストレスを受けたとか、8ヶ月で辞めた文学座でもあまり馴染めなかったそうです。

チームやグループで行動するよりも一人の方が自由で気楽なのでしょう。

 

長谷川博己が結婚しない理由は相手が鈴木京香だから?

長谷川博己さんの熱愛彼女は鈴木京香(すずききょうか)さん。

1968年5月31日生まれの鈴木京香さんは長谷川さんよりも9歳年上でアラフィフ。

長谷川博己と鈴木京香は結婚?破局?画像
二人の出会いのきっかけは2010年のドラマ「セカンドバージン」で鈴木京香さんの不倫相手役として共演し、鈴木さんが先に長谷川さんを好きになったそうです。

2011年に熱愛をスクープされてから、長谷川博己さんが鈴木さんの自宅に転がり込む形で同棲を始めました。

毎年鈴木京香さんの誕生日が近づくにつれ「今年結婚か?」と期待が高まっていたのですが、2015年に同棲を解消。

長谷川博己と鈴木京香は結婚?破局?画像
ここで破局説が出ましたが二人の交際は続きます。

同棲を解消した理由は、鈴木京香さんが母親と同居を始めたからです。

鈴木さんの父親が他界した後、宮城に残った母親を東京の自宅に呼び寄せ介護をしてるのです。

それを考慮し長谷川さんはマンションで一人暮らしを始め、通い婚ならず「通い半同棲」状態なのだとか。

お互いを思いやった良い関係であるのでしょうが、結婚に関しては鈴木さんの方が乗り気でないようです。

というのも鈴木さんはもうアラフィフで出産を諦めていています。

でもまだ若い長谷川さんだと、若い女性と結婚し子供も持てる。

もし長谷川さんと入籍してしまったら、彼の可能性を奪ってしまうのでは?と遠慮してるそうです。

だからいつでも長谷川さんが若い女性の元へ行ってもいいように、結婚はしないのだとか。

鈴木さん、傷づきたくないから予防線張りまくってるのかな…。

そんな鈴木さんに長谷川さんも迷ってるようです。

何だか、煮え切らない関係ですね。

この先二人は結婚か破局か、どう決着をつけるのか気になりますが、お互いに幸せになる選択をして欲しいですね。

Sponsored Link

2017-05-22 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事