菜々緒の性格いいエピソード!演技が上手くて悪女以外の役も!

菜々緒の意外と性格いいエピソード!演技上手いし歴代彼氏が凄い!

9頭身美人で「悪女」「ドS」「女王様」キャラが定着したモデルで女優の菜々緒(ななお)さん。

Sponsored Link

今回は菜々緒さんの性格や演技力、歴代彼氏などを調べてみました!

 

菜々緒の意外と性格いいエピソード

菜々緒のプロフィール
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県大宮市
本名:荒井菜々緒

血液型:O型
身長:172cm
体重:49kg
最終学歴:共立女子大学

趣味:ゴルフ、釣り
特技:書道(7年)、バレーボール
事務所:プラチナムプロダクション

両親と1歳年上のお兄さんがいる4人家族に生まれた菜々緒さん。

釣りをするお兄さんと菜々緒さん。イケメンっぽいです。
菜々緒の兄弟、イケメン兄の画像

お兄さんは身長が190cmもあるとかで、家族全員長身なのでしょうね。

デビューのきっかけは高校2年の時にスカウトされたことからで、本格的な芸能活動は2009年から始まりました。

元々はモデル、レースクイーン活動などでしたが2011年頃からテレビへの露出が増え、現在はドラマやCMで活躍される女優。

書道歴が7年で、意外と字が上手い菜々緒さん。菜々緒の性格がいいし、字が上手い画像via:http://girlschannel.net/topics/163529/

バラエティでもぶっちゃけ話で飾らない人柄ですが、たまにSNSでの挑発的なコメントで炎上を招いたりしていますね。

囲み取材でも平気で自分のマネージャーを批判したり、モデルから女優へデビューした直後は批判の声も高かった菜々緒さん。

ですが最近ようやく「悪女」という自分の立ち位置を見つけ、完全に開き直ってイキイキしてる菜々緒さんの活躍には好感度はうなぎのぼり。

「悪女役のイメージがついて人から嫌われてもいいの?」の質問に

「好かれるためにこの仕事をしてるわけじゃない」と答えるサバサバ系。

ハッキリとした物言いが少々「怖い人」と見られがちですが、実はとっても優しい性格でもあるようです。

例えば、

デビュー時の体重46kgが、年齢を重ねたり筋トレから49kgへ増加したこともあえて公表。

数字にとらわれるダイエットをしてる世の女性に向けて

「私は私、貴女は貴女。不健康で過度なダイエットはやめてください。体重より、見た目の美しさ重視で!」

と訴えていました。

また、こんなエピソードも。

元々ネコ好きで猫の動画を見るのが大好きな菜々緒さんは「志村どうぶつ園」の企画で保護猫カフェ「ネコリパブリック」を訪れ、彼女のツイッターで紹介していました。

そのツイートにある視聴者が

昨夜テレビ観ました。
助けられる余裕がない自分。
でも救いたい。
菜々緒のリツイートしかできない自分…

と保護猫を飼う余裕のない自分を責めるツイートを残していたのです。

それに対し、菜々緒さんは

リツイートだけでもいいんです。

ありがとうございます。

それによって一人でも多くの人に知ってもらって助かる命があります(^ν^)

お時間あったら会いに行ってあげてください。

それだけでも助けになります。
via:@nanao1028

と「拡散するだけでも世の中の役にたってるんだよ」と優しく返信。

このツイートには

・優しい、菜々緒ちゃん。
・菜々緒、ありがとう。菜々緒いいやつだな〜。ますます好きになったよ。
・菜々緒さん、とっても優しさが伝わるツイートですね。

などなど沢山コメントがついていました。

Sponsored Link

 

菜々緒は演技上手い?演技力の評価は?

菜々緒は演技上手い?演技力の評価は?
悪女で売り出してから悪女やサイコパス役でドラマのオファーが増えた菜々緒さん。

演技力が認められて今は悪女以外の役もやっています。

菜々緒さんがドラマに出ても違和感がないどころか、ほかの役者の演技を食っているとも言われており、演技力はかなり高いと評判です。

視聴者からはこんなコメントも

・菜々緒のCMの演技いいよね。CM枠やと真価が発揮できるんや思うわ

・菜々緒の演技かわいい

・菜々緒ほんと演技うまいよなー

・一番演技力高いのは菜々緒だと思いながらドラマ観てる…

・演技してる菜々緒は好きだしバラエティ出てる菜々緒も好き

・菜々緒って本当いろんな演技できるよな

・菜々緒ちゃんの演技って、なぜか引きつけられます

・菜々緒の演技力が凄まじく主役の二人が完全に食われてた

これからますます悪女以外の役も増えそうで、楽しみですね。

Sponsored Link

2017-05-20 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事