泉澤祐希の兄弟もイケメン?演技が上手くて性格は真面目?大学は立正!

泉澤祐希の兄弟もイケメン?演技力が高くて性格は真面目?
子役時代から活躍が続くイケメン俳優の泉澤祐希(いずみさわゆうき)さん。

Sponsored Link

今日は泉澤祐希さんの家族や兄弟、また演技力や性格について調べてみました!

 

泉澤祐希の兄弟もイケメン?

Sponsored Link

まずは泉澤祐希さんのざっくりプロフィールから

生年月日:1993年6月11日

出身地:千葉県

身長:165cm

足のサイズ:26.5cm

血液型:A型

本名:泉澤祐希

所属事務所:アルファエージェンシー

泉澤祐希さんの家族構成は両親にお兄さんが一人です。

もともとお兄さんが子役の仕事をしていて、その影響を受けた泉澤祐希さん。

5歳の時のテレビ出演がデビューのきっかけです。

そのお兄さんですが、その後俳優業はしておらず、現在は一般人として生活してるようですね。

名前やお写真をさがしましたが、名前はわからず。

見つかったのはこの画像でした。

泉澤祐希の兄の画像
二人とも似てるのでお兄さんも今はイケメンに育ってるんでしょうね〜。

 

泉澤祐希の演技は上手い?

泉澤祐希の兄弟もイケメン?演技力が高くて性格は真面目すぎ?

泉澤祐希さんは子役時代にドラマの「白夜行」で、主人公を演じる山田孝之の幼少時代を演じ、その演技力の高さで注目されました。

泉澤祐希の兄弟もイケメン?演技力は高いが性格は真面目で根暗?
また朝ドラ「ひよっこ」のオーディションでは1149人の応募者の中からヒロインの相手役に選ばれ、若手俳優の登竜門である朝ドラも見事クリア。

高い演技力の持ち主の証拠ですよね。

今後さらに役の幅を広げたいと、こんな風に語っています。

「もっと性格の明るい役をやりたいし、コメディータッチなものにも挑戦したいし、体は動くのでアクションもやってみたい」

これからどんな役でもこなす振り幅のある俳優さんに成長するのでしょうね。楽しみです。

 

泉澤祐希の性格は真面目で暗い?

泉澤祐希の兄弟もイケメン?演技力が高くて性格は真面目すぎ?画像
最後に泉澤祐希さんの性格について。

彼の性格を表現すると

「真面目」で「優しい」。
「アクティブ」で「好奇心旺盛」

でしょうか。

例えば、2017年の映画「サバイバルファミリー」ではイマドキの大学生で、親に反抗的な態度を見せる役柄だったのですが、

実際の泉澤祐希さんは

「自分自身は父親に反抗的な態度を取ったことはほとんどない」

と語っています。

いたって真面目でまっすぐに育った好青年って感じです。

大人に囲まれて子役の仕事をしてきたので、大人な考え方になったのか、一歩下がって周りを見てる冷静な性格もこんなコメントからわかります。

思い返すと、みんなが前を歩いてて、一番後ろから付いていく、ということが多い気がします。

わりと気を遣うほうかな?

また、同世代の俳優たちへのライバル心や嫉妬心でメラメラギラギラすることもなく、非常に穏やかで優しい性格です。

ライバル視とかは一切ないですね。

ドラマを見ていても「この人、いい芝居するなぁ」って思ったりするばかりで…。

少しくらい「こいつに勝ってやる!」という気持ちが必要なのかもしれないですが、それ以上に「この人と一緒に仕事したいな」と思うことが多いんですよね

もともと泉澤祐希さんて子役の頃から真面目だったり、心に何かを抱えているような暗い役が多かったんですよね。

だからファンや視聴者は「泉澤祐希は真面目で暗い」ってイメージを持ってるかもしれませんが、実は根は明るくて

「高校時代はハリウッドザコシショウさんにハマって、友達とふざけあっていました」

なんてお笑い好きな一面もあるんですよ。

また彼はスポーツ好きで小学生時代は野球や空手、中学ではテニス、高校ではバドミントンをやっており、身体能力が高くてアクティブな性格なんでしょう。

最近の発言では

「色んな趣味が欲しい。最近は中学以来のテニスを始めようとしている。」

「何もしないよりはアクティブに動いていきたい」

とコメントしてて「いつも何か面白いことをやりたい!」って思ってるのでしょうね。

スポーツをしてる方ってストレスを溜めることなく、ポジティブで素直な印象がありますが、泉澤祐希さんもそんな性格なのでしょう。

陸上競技の大会にも出場する武井壮(たけいそう)さんに憧れてもいて、武井壮さんのツイッターもフォローしてるそうですよ!

武井壮さんも言動がポジティブで毎日コツコツ練習を重ねていて、そんな真面目な姿を尊敬しているのでしょうね。

 

泉澤祐希の出身大学はどこ?

中学高校時代はほとんど仕事を入れず、俳優をほぼ休業されていた泉澤祐希さん。

忙しくてなかなか学校へも行けず、学校行事がある日に限って仕事が入ったり、友人関係を築く時間も乏しい。

仕事とプライベートを上手く区別できずに悩んだ末に選んだ一時休業だったそうです。

高校卒業後は大学へ進学し、

出身大学は立正大学です。

泉澤祐希の出身大学は立教大学の画像
子役時代から仕事をして、大学にも通ってるなんて尊敬します。
「好青年」って言葉がピッタリな泉澤祐希さん。今後の活躍が楽しみです。

Sponsored Link

2017-03-24 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事