葵わかなの宝塚愛がスゴイ!鼻がかわいい?ゲットリッチの画像も!

葵わかな

最近、映画にドラマ、CMで活躍中の葵わかなさん。

Sponsored Link

もともとは2012年にアイドルユニット「乙女新党」のメンバーとして活躍されていたのですが、お芝居の道に集中したいということで、2014年の7月に卒業、その後は女優業一本で頑張っておられます。

葵わかなさんは「2015年に活躍が期待される10代女性タレント」に選ばれ、ただいま大注目の女優さんです。
葵わかなさんは現在16歳。写真では落ち着いて見えるのでそんなに若いとはビックリです。
今日は葵わかなさんの最近ハマっている宝塚や、ゲットリッチのCM、また彼女の「鼻」について見ていこうと思います。

 

葵わかなの宝塚愛が凄すぎる!

Sponsored Link

葵わかなさんが最近ハマっているものの一つとして「宝塚」をあげています。

葵わかなさんが宝塚にどっぷりハマったのは、タラカジェンヌにエスコートしてもらい、実際に観劇もして、舞台裏も案内するというテレビ番組の撮影がきっかけだったとか。
DVDや写真集も集め、宝塚ファン達と交流もしているそうです。

ちなみに葵わかなさんがハマっている宝塚のスターは「明日海りお」さんで、花組に所属する男役さん。お写真はこちら。

明日海りお
え?何だか、カッコいい?イケメンですね。

また、葵わかなさんの宝塚愛への決意表明はブログでこんな風に書かれていました。

宝塚が大好きなんです!って声を大にしていえるくらい立派な人間になります!笑
出典:葵わかなオフィシャルブログ

気合い入ってますよね。^ ^

宝塚が好きと公言している芸能人は意外に多くて、北川景子さん、AKBの渡辺麻友さん、西川史子さん、香取慎吾さん、蒼井優さん、アジアン隅田さん、ゴールデンボンバーの歌広場さんと数を上げたらキリがないくらいいらっしゃるんです。

実は私の持つ宝塚の印象ってまさに「女の花園!」で、何だかちょっと近寄りがたくて、一度も観たことがないんですよね。
でも一度観るとハマる方が続出らしいので、怖いものみたさで観劇もアリかしら。

葵わかなの「ゲットリッチで決めよーぜ!」

最近テレビで「ゲットリッチで決めよーぜ!」と叫んでゴミ捨てをゲットリッチで決めるというCMがよく目につきますが、この女子高校生役で出演しているのが葵わかなさん。

060403太眉、濃眉がかわいい葵わかなさん。
葵わかなこんな表情もできちゃう葵わかなさんて魅力的。葵わかなゴミ捨てを男子にお願いする葵わかなさんの表情。かなり小悪魔はいってます。でもやっぱりかわいい。

 

葵わかなの鼻はかわいい?かわいくない?

葵わかな

葵わかなさんについて調べていると「鼻がかわいくない」なんて言葉が出てくるんですよね。

CM等のカメラのアングルなんかで、鼻が上向きに見えて可愛くなく映ってしまうのかもしれません。でも普通にかわいい鼻だと思いますけど。

葵わかな

どうでしょうか?

今後も葵わかなさんのご活躍に期待です!

Sponsored Link
2015-06-05 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事