峯田和伸の現在は演技力高い俳優?性格がヤバ過ぎて結婚できない?

峯田和伸の現在は演技力高い俳優!でも性格がヤバくて結婚もまだ?
シンガーソングライターで銀杏BOYSのメンバー、また俳優としても活躍中の峯田和伸(みねたかずのぶ)さん。

Sponsored Link

「あのおかっぱ頭で髪がもじゃもじゃの俳優は一体だれ?」とネットで話題になることが多い方。本業はミュージシャンですね。

でも一度見たら忘れられない顔と髪型は、知名度をあげるのに役立ってるのかもしれません。

今日は峯田和伸さんの俳優業にフォーカスして、演技力やぶっ飛んでる性格について調べてみました。

 

峯田和伸は演技力高い俳優?

Sponsored Link

まず簡単なプロフィールから

1997年12月10日生まれで山形県出身。

身長170cm

血液型はA型

1996年彼が19歳の時に「青春パンクバンド」「GOING STEADY」を結成し音楽活動を開始しました。

現在はパンクロックバンド「銀杏BOYS」のボーカルとギタリストを担当しています。

峯田和伸は演技力高い俳優?
「峯田和伸さんが俳優業を始めたのは最近かしら?」

と調べたら実は2003年に映画「アイデン&ティティ」で主役を演じたのが最初です。

この映画はバンドブームをテーマにした作品で、原作はみうらじゅんさん。

主人公もバンドマンのギタリストなので、峯田和伸さんはありのままの自分で自由に演じることができたのではないでしょうか?

その後も映画「グミ・チョコレート・パイン」ではAV男優、「少年メリケンサック」ではバンドマン、「色即ぜねれいしょん」でも長髪に口&あごヒゲで怪しい風貌のユースホステルの管理人など、アクの強い役柄で登場することが多いです。

これらの原作や監督はみうらじゅんや田口トモロヲ、大槻ケンヂなどで、峯田和伸さんてイロモノ作家に好かれてるようです。

確かに峯田和伸さんの風変わりな見た目は、観客に強烈な印象を残しますものね。

演技力についての評価は「上手い」というよりも「違和感なく見ることができる」だったようです。

峯田和伸の現在は演技力高い俳優?性格がヤバ過ぎて結婚できない?
しかし2016年のNHKドラマ「奇跡の人」で峯田和伸さんの演技が注目を浴び、高い評価を得ることに。

目と耳が不自由な少女の面倒を見る主人公を演じ、視聴者を圧倒する存在感を見せつけました。

峯田和伸は演技力高い俳優?

主役の峯田さんという方をまったく知りませんでしたが、びっくりです。こんなに一択にぴったりな人は他を探してもいないんじゃないかと思わせる、自然で説得力のあるお芝居に引き込まれます

峯田和伸さんがとにかくいいですね。前からその存在感が気になっていましたが、ホント味のある方だと思います

このドラマほんとうにロックだと思うし、主演は峯田和伸以外にない!

などなど絶賛の嵐。

ちなみに「奇跡の人」は文化庁芸術祭賞のテレビ・ドラマ部門で大賞を受賞しています。

このように演技力の高い俳優と評価され、今後はドラマや映画への露出が増えるのではないでしょうか?

音楽活動も俳優の仕事も両立して頑張っていただきたいですね。

 

峯田和伸の性格が過激でぶっ飛んでるから結婚できない?

峯田和伸の性格が過激でぶっ飛んでいて結婚できない?
峯田和伸さんの性格について調べていたら、ぶっ飛んでてハチャメチャな方のようです。

ステージ上で脱ぐクセがあり、全裸騒動で何度も話題となりました。

・2005年のROCK IN JAPANでライブ中に全裸で書類送検。

・日比谷野外音楽堂でも全裸になり出入り禁止

・2007年には台湾でのコンサート中に下半身を見せ書類送検され、3万3000円の罰金支払い。

・同年、香川県での野外フェスでも全裸。

などなど。

また、ライブ中に肋骨を骨折し公演を延期したり。

ステージでの言動が狂っていて、ネットでは「峯田和伸って病気なの?」と噂されるほど。

こんなヤバイ方を主演に抜擢したNHKってある意味勇敢ですね。

ちなみに峯田和伸さんの憧れの先輩は、パンクバンド「ザ・クロマニヨンズ」の甲本ヒロトさん。

甲本ヒロトさんもライブでよく脱ぐらしいので、かなり影響を受けたのかしら。

峯田和伸の画像
ところでバンドマンて女性からモテモテですが、峯田和伸さんは今も独身です。

結婚して妻や子供がいるよりも自由に恋愛を楽しみ、パンクに生きたいのかもしれませんね。

Sponsored Link
2017-03-18 | Posted in ミュージシャンComments Closed 

関連記事