佐久間由衣のかわいい性格と高い演技力!家族、妹もモデルデビュー?

佐久間由衣の性格と演技がヤバイ!彼氏は綾野剛で妹もかわいい?
ドラマや映画で活躍中!モデルで女優の佐久間由衣(さくまゆい)さん。

Sponsored Link

個性的で不思議な魅力を持った佐久間由衣さんの性格や演技力について。

また、彼女の家族構成やモデルデビューしたと噂の妹さんについても調べてみました。

 

佐久間由衣のかわいい性格!

Sponsored Link

佐久間由衣さんの簡単ざっくりプロフィールから。

神奈川県出身の1995年3月10日生まれ。

血液型はO型。

身長は172cm

本名も「佐久間由衣」さん。

佐久間由衣のかわいい性格と高い演技力!家族、妹もモデルデビュー?
では、佐久間由衣さんの性格について。

キリリとした眉毛とショートヘアでボーイッシュな印象がある佐久間由衣さんですが、その性格はやはり「行動的」「大胆」「個性的」であると言えます。

そんな性格がわかるエピソードをいくつか紹介しますね。

デビューのきっかけはファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディション。

2013年に開催されたオーディションで見事クランプリを獲得し、モデルデビューを果たしましたが「ViViモデルになれなかったら海外移住しようかと思っていた」と語っていたのです。

でも、それは冗談ではないみたい。

実際、高校卒業後にViVi専属モデルオーディションに応募した後、単身でニューヨークのTarry Townという街に1ヶ月海外留学されていたんです。

実はこのニューヨーク行き、アクシデントの連続だったようです。

行く直前に事故で靭帯損傷という大けがに遭ったり、ニューヨークではオーディションのファイナリストに選ばれたタイミングで携帯を失くすという、予期せぬハプニングにも見舞われたんだとか。

無事グランプリに輝き専属モデルとなりましたが、受からなかったらそのままニューヨークで勉強される予定だったのでしょうね。

彼女の海外志向が強く、どんな事態に陥っても一人で行動できる自立心旺盛な性格が見えます。

また、嘘かホントか「休みの日には何してる?」の質問には「読書、映画鑑賞」以外に

「バンジージャンプ」

と答えています。

こちら雑誌ViViからの切り抜き画像。

佐久間由衣のかわいい性格と高い演技力!家族、妹もモデルデビュー?
「一人で行ってきた」ってのが、行動的で周りの人に流されない「一匹狼」な性格に思えます。

佐久間由衣のかわいい性格と高い演技力!家族、妹もモデルデビュー?

また、佐久間由衣さん本人が「自分の好きな部分、嫌いな部分」について語っていましたが、好きなところは

どんなことがあっても寝たら忘れる

嫌いな部分は

頑固さ

だそうで、サバサバした性格なのでしょう。

彼女の趣味の一つとして読書があり、バッグの中にはいつも本が入っていて時間が出来ると読んでいるそうです。

好きな作家は太宰治や中村文則などです。

インドア派でもアウトドア派でもあるんですね。

ちなみに、好きなモデルにハーフモデルの紗羅マリー(さらまりー)さんを挙げています。

佐久間由衣のかわいい性格と高い演技力!家族、妹もモデルデビュー?
美人だけど男勝り。個性的で自由に生きてる。

そんな紗羅マリーさんを目標とされてるのかもしれませんね。

独特の世界観を持ち、自分の人生を切り開いている佐久間由衣さんの性格でした。

 

佐久間由衣の出身高校と卒アル画像

高校時代の佐久間由衣さんをご紹介。

彼女の出身高校は

神奈川県立金沢総合高校

ちなみにこの高校の偏差値は50です。

コチラは佐久間由衣さんの卒アルより。

佐久間由衣の卒アル画像
安定の可愛さですね。

 

佐久間由衣の妹もかわいい?モデルデビューはいつ?

続いて佐久間由衣さんの家族構成ですが、両親に妹と弟の3人きょうだいの長女です。

妹さんも佐久間由衣さんに似てとてもカワイイとネットで噂になっており、お名前は

佐久間彩由(さくまあゆ)さんです。

こちらは妹さんの画像

佐久間由衣の妹もかわいい?モデルデビューはいつ?
妹さんもかわいい!

ちなみに妹さんは芸能活動されておらず、現在は青山学院大学の学生さんです。

ダンスが好きなようで、そのうち芸能事務所から声がかかるかもしれませんね。

 

佐久間由衣の高い演技力

佐久間由衣のかわいい性格と高い演技力!家族、妹もモデルデビュー?
さて、佐久間由衣さんの演技力について。

演技の経験もまだ浅いのに、朝ドラのオーディションで1293人の中からヒロインの親友役に選ばれた佐久間由衣さんなので、演技力は高いのでしょう。

ありのままの自分を出すことを恐れておらず、表現力が高いのでそんな性格が演技に生かされているのでしょうね。

これから女優として成長していく佐久間由衣さんが楽しみです。

Sponsored Link
2017-03-16 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事