井出卓也HEAT出演!彼女は誰?KAT-TUNヲタで大学留年?

井出卓也
2015年7月からフジテレビで放送される「HEAT」に出演することが決定した井出卓也さん。

Sponsored Link

「HEAT」はAKIRAさん主演で栗山千明さん、佐藤隆太さん、稲垣吾郎さんなどが出演される「消防団」を舞台にしたドラマです。

「消防団」って消防職員と違って、普段別の仕事を持ちながら地域のために消防・防災を行う非常勤の消防チームで、出動一回あたりに数百円〜数千円が支給されるボランティア的な位置づけらしいですね。

そんな奉仕精神多大な「消防団」をテーマにした「HEAT」。井出卓也さんがどんな役を演じるのかまだハッキリしていませんが、多分若手消防団の一員かな?

ジャニヲタの井出卓也、嵐、KAT-TUNの大ファン

Sponsored Link

井出卓也さんを調べていると、ジャニーズと関連づけられていることが多くて「あれ井出卓也さんてジャニーズだった?」と思ったのですが、単に彼がかなりのジャニーズ好きだということのようです。

KAT-TUNが好きなようで、「VS嵐」に出演したときは二宮和也さんに「スキ」と告白していました。

またこの5月にはKAT-TUNのコンサートに行ったと井出卓也さんのブログで報告されています。コンサートの模様が熱くあつく語られていて、この人ホントにファンなんだ〜と感心します。ライブチケットも自力で頑張って手に入れるようですよ。

そのもようはこちらからご覧ください。

男性でジャニーズ好きってあまり聞かないし、男性芸能人でここまで公言してる人も少ないと思いますが、好きなモノをとことん追求してる井出卓也さんの姿は見ていて気持ちがいいですね。

 

井出卓也の彼女は誰?

井出卓也

井出卓也さんの彼女として名前が上がるのが、久住小春さんや飯田里穂さんです。
久住小春さんのブログに井出卓也さんが登場したことがあって、噂になったけど、まぁ交際してないただの共演者だからブログに掲載できるだけであって、こちらはただの噂ですね。

飯田里穂さんについては「実際につき合っていた」と言われています。
この二人は「天才てれびくん」で共演していて、仲のいい友達から交際へと発展したようですね。

でも今は破局しており、今現在井出卓也さんに彼女はいないようです。

 

井出卓也、忙しすぎて大学留年?

井出卓也

井出卓也さんの大学は青山学院大学です。

井出卓也さんは東京成徳大学高等学校の特進コースをご卒業されていて(偏差値は65!)、青山学院大学へは外部から受験されたということで、かなり勉強されたのではないのでしょうか。

また、入学後も芸能活動との両立が難しかったようですね。
2012年の春にも井出卓也さんのブログで、何とか留年を回避できたことをファンに報告していました。

ですが、2014年はテスト日と舞台の本番が何度か重なってしまい、留年は避けられなかったとか。
一般人ならテスト期間中はバイトも休めるけど、芸能人はそういう訳にはいかないですものね。芸能人で学業も両立してる人ってホントにスゴイなぁと思います。

でも井出卓也さん、今年の3月に見事ご卒業されたそうですよ。
おめでとうございます!^^

今後も井出卓也さんのご活躍に注目ですね。

Sponsored Link
2015-06-04 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事