早見あかりの腕の傷は彼氏が原因?ハーフなの?【ラーメン大好き】

早見あかり
フジテレビドラマ「ラーメン大好き小泉さん」で主演が決まった女優の早見あかりさん。

Sponsored Link

「ラーメン大好き小泉さん」は現在放送中の広瀬アリス、浅利洋介の出演する「妄想彼女」と同枠でのドラマになります。

早見あかりさんはももいろクローバーのメンバーでしたが、2011年に脱退してその後は女優業の道を突き進んでいます。

今日はそんな早見あかりさんにフォーカスしてみたいと思います。

 

早見あかりはハーフ?

早見あかり

早見あかりさんの顔立ちって目鼻立ちがハッキリしていて、本当にお美しい!

肌も透明感があって格別に白いのでハーフ?って思うのですが、特にハーフっていう情報は見当たりませんでした。

ということでハーフではなく、ご両親ともに日本人だと思われますね。

 

早見あかりの彼氏って工藤阿須加?

Sponsored Link

ももクロ脱退後、アイドルでなくなり恋愛も自由にできるようになった早見あかりさん。

2013年に早見あかりさんが彼氏と手をつないで歩いている画像がTwitterに投稿されたのですが、それは彼女の後ろ姿の写真で、早見あかりさんと断定することは難しいです。

また別のところでは工藤阿須加さんと交際されているなんて噂もあります。

でもこれは映画「百瀬、こっちを向いて。」で共演されたことがきっかけで出てきたようで、こっちはガセネタっぽいですね。

「工藤阿須加がイケメン!彼女は誰?母親がスゴイ!」もどうぞ。
→ レッドクロスの工藤阿須加がイケメン!彼女は誰?母親がスゴイ!

 

早見あかりと腕の傷

早見あかり

早見あかりさんについて調べていると「腕の傷」や「傷」って言葉が多く関連されているんですね。

腕の傷って何?誰かに傷つけられた?もしかして彼氏に?自傷行為?!とよからぬ妄想が繰り広げられてきたので、調べてみました。

どうやら2012年に出演していたドラマ「ウレロ☆未完成少女」の放送で、早見あかりさんの二の腕にあった傷がファンに見つかり話題になっていたようです。

あまり大きな怪我ではなかったようでホッとしました。

「大政絢がかわいい!彼氏はジャニーズでドレスビジネスも好調?」もどうぞ。
→ 大政絢がかわいい!彼氏はジャニーズでドレスビジネスも好調?

 

「ラーメン大好き小泉さん」って?

早見あかり

ラーメン大好き小泉さん」はラーメンをこよなく愛する女子高生の「小泉さん」が主人公の本格派ラーメン漫画。

実在するラーメン店を早見あかりさん演じる「小泉さん」がドラマで紹介するようです。

ヤバい、深夜にこんなドラマ見たらラーメン食べたくなるに決まってる!危険すぎる!てかどうせならラーメン食べながら見ちゃう?かも。

今回ドラマ化され、主演が早見あかりさんということで、彼女ががっつりラーメンを食べる姿も見所だと思われます。

演技力ももちろん必要だけど、カメラを前にラーメンを美味しそうに、かつ下品に見えないように美しくすするのって難しいよね…。

私は人に食べてる所見られるなんてヤだし、ラーメンなんてなおさら無理!

イメージを壊さないように気をつけてね、早見あかりさん…。

このドラマで早見あかりさんがどんな「ラーメン大好き小泉さん」を演じるのかが楽しみです。
これからの早見あかりさんのご活躍にも注目ですね。

Sponsored Link

2015-06-04 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事