志尊淳って演技は上手いけど性格悪い?実家の親や兄弟もイケメン?

志尊淳って演技は上手いけど性格悪い?実家の親や兄弟もイケメン?

ドラマや映画で活躍中のイケメン俳優の志尊淳(しそんじゅん)さん。

Sponsored Link

イケメンというよりも「女の子みたいな顔でかわいい」

さらにエスカレートして「いや、もしかしてオネエ?」などなど噂や話題が絶えない色白で肌もキレイな俳優さん。

そんな志尊淳さんの性格や演技力、また実家の家族や兄弟について調べました。

 

志尊淳の実家の親や兄弟もイケメン?

Sponsored Link

まずは志尊淳さんの簡単なプロフィールから。

東京都出身で1995年3月5日生まれ

身長178cm

血液型はA型

本名も「志尊淳」です。

出身高校は中高一貫の男子校、聖学院高等学校

志尊淳って演技は上手いけど性格悪い?実家の親や兄弟もイケメン?
デビューのきっかけはスカウトでした。

芸能プロダクションなどから街でスカウトを受ける機会が多かった志尊さん。

街でたくさん声をかけてもらううちに

「自分をスカウトしてくれる人たちがいるのなら、もしかして可能性があるのかな?」

と求めてくる多くの声に応じ、「じゃぁやってみようかな」とワタナベエンターテイメントスクールへ入所されました。

でも当初は放課後の部活や習い事の感覚で、友達と読者モデルの活動をしたり、「駄目だったらダメでいいし」と軽い気持ちで始めたそうです。

そのスクールを2011年に卒業され、そのままD2(若手俳優集団)へ。

D2加入後すぐに舞台「テニスの王子様2ndシーズン」への出演が決まり、そこから学生気分は抜けて、演技を本気で取り組み始めたそうです。

ちなみに芸能界入りすることに、両親からの反対はなく、

「好きなことをすればいい。でもやるからにはしっかりやること」

と厳しくアドバイスをしながらも

「でも辞めたくなったら、いつでもやめたらいいんじゃない?」

と優しく、両親は志尊淳さんの活動を一番応援してくれている心強い存在なんだとか。

志尊淳のハゲ、坊主頭画像
その志尊淳さんの家族構成ですが、

両親と兄、姉の5人家族。

志尊さんは末っ子だったのですね。甘えん坊っぽい雰囲気なので納得です。

家族仲はとても良く、お兄さんは志尊淳さんの作品を舞台や映画館に観に行き、見た感想やアドバイスなどしてるそうです。

ご両親やお兄さんの職業は非公開ですが、お祖父様がスーパーの経営者なんです。

またお姉さんが長期に渡って海外留学されていることから、志尊淳さんファミリーは結構裕福だと推測できます。

ちなみに家族やお兄さんの画像ですが、ブログなどでも投稿されておらず、非公開となっています。

同じくD2メンバーの「堀井新太はイケメンだけど性格が天然すぎ!彼女や好きなタイプは?」もどうぞ。
→ 堀井新太はイケメンだけど性格が天然すぎ!彼女や好きなタイプは?

 

志尊淳ってどんな人?性格いい悪い?演技は上手?

志尊淳ってどんな人?性格いい悪い?演技は上手?
さて、志尊淳さんの性格について。

そのかわいい顔から「てんしそん(天使尊)」とファンからあだ名を付けれられていて、D2の中でも愛されキャラな志尊淳さん。

彼の性格は

「まじめ」「負けず嫌い」

なようです。

志尊淳ってどんな人?性格いい悪い?演技は上手?
ネットでは「志尊淳って性格悪い」なんて書かれたこともあるのですが、それはどうやら志尊淳さんの演じた役柄が原因でした。

ヒール役で2面性があり物語を引っ掻き回す人物で、イライラさせられた視聴者がSNSで「志尊淳、嫌い!」と盛り上がっていたのだとか。

志尊淳さん本人はそれを見て

「役を通して嫌いになられた=演技で強い印象を残せた!」

と、とても嬉しかったそうです。

またドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の撮影現場で共演した大物女優の加賀まりこさんからは

「カメラで今どこを撮ってるかわかってるし、東映で揉まれただけあって、ちゃんとできてるわね」

と褒められたんだとか。

こういったエピソードからも、志尊淳さんの演技力は高いことが伺えます。

若手俳優集団D2へ所属してることもあり、仲間と共に切磋琢磨して演技力を挙げている志尊淳さんの演技への取り組み方は真剣。

役柄について深く考えたり、磨いていくことは勿論、作品のことを一番に考えて、その場その場で自分の考えを監督やスタッフに伝えることを大切にしているそうです。

とにかく自分から先へ、前へ進もうって意識を持って頑張ってる志尊淳さん。
これからの活躍も非常に楽しみです。

Sponsored Link
2017-03-14 | Posted in 俳優Comments Closed 

関連記事