多部未華子がかわいい!性格は?窪田正孝との熱愛は?【画像】

日本テレビドラマ「ドS刑事」に主演する多部未華子さんの魅力にフォーカスしていきましょう。
また、2013年に熱愛報道された窪田正孝さんとの関係は順調なのかも気になるところです。

 

「ドS刑事」主演の多部未華子の性格もやっぱりドS?

多部未華子

ムチを振り回して、言葉攻めで犯人を追い込んでいくサディスティックなドS刑事、黒井マヤを演じる多部未華子さんの性格を見ていきましょう。

Sponsored Link

まず、意外な一面なのが、東京出身の多部未華子さんは吉本新喜劇の未知やすえのファンなんですね。
とういうのも関西出身のご両親が東京では新喜劇を観られないため、わざわざ親戚に頼んでビデオを送ってもらっていたため、多部未華子さんも子どもの頃から親しんでいたんですね。
筆者の私も関西出身で吉本新喜劇は好きだったので身近に感じてしまいます。

吉本新喜劇の未知やすえさんと言ったら「じゃかましいわ!」のブチギレ芸が有名でまさにドS的なポジション。
多部未華子さんが「ドS刑事」をノリノリに演じられるのも、未知やすえさんのおかげ?!でしょうか。
ま、とにかく楽しんで演じられているようですね。

驚いたことに多部未華子さんは昔、バラエティ番組のコーナーで吉本新喜劇のギャグに挑戦していて、自ら壁に向かって体当たりしたんですよ。女優さんなのに体を張って笑いを取ろうなんて、性格はかなりユーモラスなようです。

多部未華子

また、多部未華子さんは旅行が趣味なのですが、一般的に人が行かないような秘境に興味があり、旅先の国の伝統料理を食べてみたいとか。そして驚いたのが伝統料理でも蛇や昆虫(え?)でも平気で食べられるらしく、冒険心と好奇心が旺盛な性格をしています。

彼女は東京女子大学の現代文化部コミュニケーション学科を推薦で入学されており、仕事と勉強を両立できる頑張り屋。しかし、休学や留年などで卒業するまで6年間在学されており、そういう一面からも最後まで粘り強く諦めない、骨のある性格のようです。

そして撮影現場で居眠りをすることもあるらしいですよ。
他人の目をあまり気にしない、マイペースな性格なんでしょうね。

という訳で、ドS要素はゼロ!のしっかり者の多部未華子さんです。

 

熱愛中!彼氏の窪田正孝との長い歴史

Sponsored Link

多部未華子さんが現在交際されているお相手は、イケメン俳優窪田正孝くんです。

2012年に放送された堺雅人主演のTBS系ドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇]」で共演したことがきっかけで交際がスタートしました。

窪田正孝

最初の熱愛発覚は翌年2013年の5月に窪田正孝くんが多部未華子さんの部屋に泊まったところをスクープされました。

そして今回2015年の5月にもフラッシュに報じられましたね。

二人で居酒屋を出たあと、近くのコンビニで買い物。多部さんは窪田くんの腕にぎゅっとしがみつき窪田正孝くんの自宅マンションへ消えていきました。

二人の交際は今も順調で、しっかりと愛を育んでいるんですね。芸能界にしては浮き足立ったところもなく、長い付き合いですよね。

多部未華子さんは結婚願望が強く「20代のうちに結婚したい」と語っていたので、もしかすると結婚報道も近いかもしれませんよ。

ほのぼのカップルを暖かい目で見守っていきましょう!

Sponsored Link
2015-05-25 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事