有村架純の性格かわいいエピソード!彼氏はジャニーズで韓国人?

有村架純の性格かわいいエピソード!彼氏はジャニーズで韓国人?
ドラマや映画で大人気。女優の有村架純(ありむらかすみ)さん。

Sponsored Link

今日は彼女の性格について。
またフライデーされた熱愛彼氏はジャニーズなの?それとも韓国人?

徹底的に調べました!

 

有村架純は性格もかわいい?性格いいエピソード集!

Sponsored Link

1993年2月13日に兵庫県伊丹市で生まれた有村架純さん。

身長は160cmで血液型はB型。

本名は有村架澄(ありむらかすみ)で、読みは同じですけど最後の「澄」の文字が違うだけなんですね。

有村架純の性格かわいいエピソード!彼氏はジャニーズで韓国人?
彼女が中学3年の時にドラマを見ながら「自分ならこう演じるのに」と、ごく自然に考えていた自分に気がついたことから女優を目指すようになり、伊丹西高等学校在学中に現在の所属事務所フラームのオーディションに合格し芸能界デビューしました。

でもこのオーディション、実は2回目

1年前の中3の冬に同じオーディションを受けたのですが、なんと不合格だったんです。

「標準語を話すことと身体を絞ること」を条件に事務所から「また1年後にあいましょう〜」とやんわり断られたそうです。

兵庫県出身で関西弁を話したり、当時すこしぽっちゃりだったことで不合格になったことが悔しかったようで「絶対受かってやる」と意地になって頑張り続け、1年後の高校2年の秋に合格。

事務所合格後は上京するために高校を中退したそうです。

自分のやりたいことや欲しいものがハッキリしてるので、決断が早いですね。

芯の強さを感じます。

こういう話からも想像できますが、有村架純さんの性格って「一途で努力家」なんだと思います。

また女優としての転機となったエピソードとして、上京年目の19歳のときに、知り合いの女性カメラマンに「女優としての覚悟が足りないんじゃないの?」と言われたことを挙げています。

その言葉に「図星を突かれた!」とギクリとし、当時撮影が始まった朝ドラの「あまちゃん」では、今まで誰にも見せたことがない自分を見せようと決意したり、演技に対する考えが大きく変化したそうです。

有村架純の性格かわいいエピソード!彼氏はジャニーズで韓国人?

有村架純さんは自分の性格については

「明るいか暗いか、と言われたら暗い方で、性格は内向的」

と語っています。

でも「暗い」性格だと人気出ないし、芸能界で生き抜くために明るくなる努力はしたそうです。

沢山喋って明るいフリをしたり、しんどくても無理して頑張ったそうです。

そんな痛々しい彼女の姿を見てマネージャーさんが

「ホントは暗いのに『わたし性格明るいんです!』と言うのは嘘だし、自分が苦しむだけ。暗いままでもいいじゃない」

と自分に嘘をついてまで頑張らなくてもいい、ポジティブでプラスの部分を伸ばしてそこを目立たせていけばいいとアドバイスしたそうです。

その言葉が有村架純さんの心を楽にしました。

自分に無いものを求めて、無理して頑張って心をすり減らしていくよりも、短所は短所のまま受け止めて、今は自分の長所を伸ばすことにフォーカスしてるそうです。

実際有村架純さんのブログを見ると、イマドキのタレントさんみたいな底抜けの明るさや華やかさはないですが、自分の心の内側を自分の言葉で語っていて自然体です。

そんな彼女の独特な世界に魅了されるファンは多いんだと思います。

「親友になるならこんな人がいいな」と思えた有村架純さんの性格エピソードでした。

 

有村架純の熱愛彼氏はジャニーズ?それとも韓国人?

有村架純の性格かわいいエピソード!彼氏はジャニーズで韓国人?
さてさて、気になる有村架純さんの彼氏情報!

「ジャニーズ」やら「韓国人」やらネットはざわついておりますが、まずはジャニーズから。

2013年8月のフライデーにスキャンダル写真が流出したのですが、そのお相手はジャニーズのHey! Say! JUMPのメンバー岡本圭人(おかもとけいと)さん。

二人のキス写真など、プライベート写真が数多く流出しました。

有村架純の性格かわいいエピソード!彼氏はジャニーズで韓国人?
有村架純の性格かわいいエピソード!彼氏はジャニーズで韓国人?
有村架純の性格かわいいエピソード!彼氏はジャニーズで韓国人?

ちょっとした衝撃でしたが、写真はどれも微笑ましく、かわいいカップルの普通の自撮りです。

でも記者に密会を撮られたんじゃなくて、スマホで撮った写真が流出って明らかに身内の仕業でしかないですよね…。

こういうのって人間不信に陥っちゃう!

この事件を受けて有村架純さんはブログで謝罪しました。

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

出典:有村架純オフィシャルブログ

この謝罪文から、岡本圭人さんとはすぐに別れたと考えられます。

身内に写真を売られてフライデーされて、彼氏とも別れさせられて謝罪までするって辛いですね…。

 

続いて「韓国人の彼氏がいるのでは?」という情報について。

有村架純さんの出演された2016年の映画「アイアムアヒーロー」で特殊効果の制作を担当した韓国の「デモリッション」という会社の御曹司と親しげにしている姿が現場で噂になったそうです。

でも特に大きく報道されてもいないので、単に親しい友達だけで終わったのかもしれません。

これからも有村架純さんが女優として輝いていくのが楽しみです。
ここまで読んでいただいて、どうもありがとうございました。

Sponsored Link

2017-03-11 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事