広瀬アリスはハーフでかわいい?ゴツい?兄はイケメン!【画像】

広瀬アリス

テレビドラマ「妄想彼女」にヒロイン役「ハル」で出演する広瀬アリスさん。

Sponsored Link

今回、恋愛ドラマ初出演、また現在ブレイクしている広瀬すずさんのお姉さんといことで注目されている広瀬アリスさんについて調べてみました。

名前が「アリス」だからハーフなのかな?

また広瀬アリスさんについて調べていると「ゴツい」という言葉もちらほらと見かけます。

広瀬アリスさん、妹・すずさんは美形姉妹で有名ですが、広瀬アリスさんの一つ年上のお兄さんもおられるそうで、どんなお顔なのかも気になります。

まずは簡単なプロフィールから

生年月日: 1994年12月11日(20歳)
出生地:静岡県静岡市
身長: 165cm 体重:51kg
血液型:AB型

小学校6年生の時にスカウトされたそうですが、当時バスケットボールに打ち込んでいて、髪はショート、日焼けで真っ黒で男の子と間違えられてスカウトされたとか。

広瀬アリス

小6の頃の広瀬アリスさん。確かにこの写真を見ると男の子みたい。でもかわいい〜。

 

広瀬アリスってハーフなの?

目鼻立ちのハッキリとした顔と名前の「アリス」からハーフなのかなぁとも思ったのですが、広瀬アリスさんは日本人です。

別名として「広瀬 晶」ってのもあるんですけど、これが本名ではなく、

本名は

大石麻由子(おおいし まゆこ)です。

「アリス」って名前は本人もどうしてこの名前になったか分からないとか。事務所の方が勝手につけた名前なんですかね。

 

広瀬アリスの兄がイケメンすぎる

Sponsored Link

広瀬アリスさんには1つ年上のお兄さんがいて、一般人なので詳しい情報は分からないんだけど、写真は見つけてきましたよ。

こちら

広瀬アリスの兄
広瀬アリスの兄

広瀬アリスの兄

普通にジャニーズのメンバーとしていそうな顔ですね。やっぱ広瀬アリス、すず姉妹の兄だけあって、イケメン〜。

広瀬アリスの妹「広瀬すずの髪型はかわいくない?気になる彼氏は誰?高校や本名は?」もどうぞ。
→ 広瀬すずの髪型はかわいくない?気になる彼氏は誰?高校や本名は?

 

広瀬アリスはかわいい? いや「ゴツい」?

広瀬アリス

広瀬アリスさんて「かわいい!」と騒がれてる裏で「ゴツい」って言葉も聞こえてくるんですよね。

「妄想彼女」ではポニーテールにエプロン姿のミニスカート、おまけに素足という男性の欲望を具現化したヒロイン「ハル」として出ているんですけど、確かに主人公の「高島圭祐」演じる浅利洋介さんよりも身長が高くて、体格も大きく見える。

でも浅利洋介さんが小柄(162cm)ってこともあるんだよね。
これは女優にとって不利なキャスティングですよね〜。

アリスは妹すずに比べ、他の女性と並ぶとどうしても体つきに目がいってしまう。

太っているというよりもガタイがいいという感じ。

実は彼女、芸能界に入る前の幼い頃から実業団を目指すほどバスケ一筋だったそうです。

そのため子供の頃に体格が出来上がってしまったのでしょう。
出典:Asagei Plus

とのこと。

どちらにせよ、広瀬アリスさんがキレイなのには変わりない!
これからも広瀬アリスさんのご活躍に注目です!

Sponsored Link

2015-06-04 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事