仲里依紗が細すぎる!激ヤセは旦那の中尾明慶とのケンカが原因?

仲里依紗が細すぎる!激ヤセは旦那の中尾明慶とのケンカが原因?
ご結婚され子供を出産されてもスリムなスタイルを維持してて、いつまでもキレイでかわいい女優の仲里依紗(なかりいさ)さん。 



ところが最近、仲里依紗さんが「激ヤセしてる」「細すぎる!」とネットがざわついています。

Sponsored Link


2013年に結婚した旦那の中尾明慶さんと夫婦喧嘩が増えたのが原因でしょうか?



もしかすると離婚危機?なのかもしれませんよ…。



今日は仲里依紗さんの激ヤセの原因について探ってみます!



 

仲里依紗が細すぎる!激ヤセは旦那の中尾明慶とのケンカが原因?

1989年10月18日生まれで長崎県出身の仲里依紗さん。

現在、仲里依紗さんが「激ヤセ」「細すぎる」と騒がれているので、彼女の過去の画像と比較してみましょう。

過去の画像

仲里依紗が細すぎる!激ヤセは旦那の中尾明慶とのケンカが原因?

仲里依紗が細すぎる!激ヤセは旦那の中尾明慶とのケンカが原因?

そして現在の仲里依紗さんの画像はこちら

仲里依紗が細すぎる!激ヤセは旦那の中尾明慶とのケンカが原因?
仲里依紗が細すぎる!激ヤセは旦那の中尾明慶とのケンカが原因?

仲里依紗が細すぎる!激ヤセは旦那の中尾明慶とのケンカが原因?

確かに以前と比較して細くなっていますが、「激ヤセ」と表現するのは少し大げさかなぁと思います。

でもこの痩せた原因は結婚生活なのでしょうか?

夫婦仲が悪く、深刻な状況なのでしょうか?

ご結婚された旦那さんは俳優中尾明慶(なかおあきよし)さん。

仲里依紗が細すぎる!激ヤセは旦那の中尾明慶とのケンカが原因?
1988年6月30日生まれで、仲さんよりも一つ年上です。

中尾さんは2016年には小説「陽性」作家としてもデビューされています。


「陽性」は芸能事務所のエグい裏側を暴露するようなストーリーで、俳優の彼が書いてるので真実味はかなり高そうです。



中尾明慶さんて正義感が強そうなので、小説という形で芸能界の秘密や怖さを暴こうとしたのかもしれませんね。

Sponsored Link

さて仲里依紗さんと中尾明慶さんの馴れ初めは、映画「時をかける少女」で共演されて知り合い、その後2012年のドラマ「つるかめ助産院」で再共演されてから交際が始まりました。

そしてデキ婚で、2013年4月18日に入籍

お二人の結婚発表は世間を大きく騒がせました。

私たちは結婚することになりました。

四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。

二人の合言葉はBIG LOVE。

この言葉を大切に人生を歩んでいきます。

まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです。

そして、これからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。

中尾明慶 仲里依紗

出典: ameblo.jp

この合言葉「BIG LOVE」も話題になりました。

その後、2013年10月4日に長男を出産されています。

仲里依紗が細すぎる!激ヤセは旦那の中尾明慶とのケンカが原因?
最近、中尾明慶さんが出演された番組で夫婦仲を語っていたのですが、夫婦喧嘩について質問されると「しますよ、そりゃ」と答えています。

でも喧嘩をすると圧倒的に強いのは仲里依紗さんなんですって。

「俳優のほうがどっちかというと気が弱い。女優さんのほうが強い。家に女優さんがいると、ほんと強いっすよ。けんかしてもだいたい僕がもう…ごめんなさい」

といつも最初に謝るのは中尾さんで、こんなエピソードを語っていました。

ささいなことから夫婦喧嘩に発展し「もう家に帰らねえぞ」と激怒した中尾さんが3日も家を空けたんだとか。

で、3日後、仲里依紗さんもそろそろ反省してるだろうと判断して帰宅し、ドアを開けようとしたら、なんと内側からチェーンが掛かっていました。

中尾さんはドアの隙間から「開けて。ごめん。里依紗、ごめんな。里依紗、ごめんごめん」と平謝りして家に入れてもらったそうです。

でもね、中尾明慶さんの2017年のインタビューでは、愛する家族についてこのように語ってるんですよ。

今一番幸せを感じるのは、妻と3歳の息子が同じ向き、同じ表情で眠っているのを見るとき。たまらないです。

出典:Asahi Shinbun Digital

また、恋人から夫婦、そして家族へと変化していくにつれ深まっていく愛情をこんな風にコメントされています。

僕はここ数年で家族が増えてバババババッと環境が変化したんですが、近頃やっと落ち着いて、『あ、これが家族というものか』って思えるようになったんです。

婚姻届を出した瞬間に家族になるわけじゃなくて、ケンカしたり笑い合ったりしながら少しずつ家族になってきた感じで、結婚して1年くらいの頃より今の方がいい空気です。

息子も元気に育っているし、夫婦のお互いへの理解も深まっているし。

……そしてそれはやっぱり僕も良い夫だからだと思うんですよ! 妻も当たりくじを引いたんです。僕の永遠の片思いじゃないはずです(笑)

出典:Asahi Shinbun Digital

そして中尾明慶さんが描く将来の理想の夫婦像はこんなのです。

街で手をつないでいるおじいちゃんおばあちゃんを見ると、ああいうのいいなって思うんです。

実は僕、今は恥ずかしくて妻とあんまり手をつなげない。

だから40年後までその楽しみはとっておこうかなって。

その頃には孫もいるのかなぁ。

ずっと、そんなごく普通の幸せな家庭でありたいです。

出典:Asahi Shinbun Digital


あれ〜、めっちゃ家族愛に溢れてるじゃないですか。

日々の小さな夫婦喧嘩はどの家庭にも普通にありますが、この二人は離婚危機からは程遠いほど


仲良しですね。

「BIG LOVE」健在!

中尾明慶さんのインスタグラムを見ても

子供の画像を頻繁に投稿していて、イクメンぶりがうかがえます。

ふ〜む、どうやら仲里依紗さんが激ヤセしたのは夫婦喧嘩ではなさそう。

仲さんは特技に「日本舞踊、水泳、ピアノ」と挙げているように、身体を動かすのが好きで、彼女のインスタにもジムでコアトレーニングしてる動画などがよく投稿されています。

仲さんのインスタより。背中の筋肉がスゴイです。
仲里依紗の背中の筋肉画像、背筋がスゴイ!via:仲里依紗インスタグラム

激ヤセというより、ほどよい筋肉もあり健康的。

中尾明慶さんもジムで身体を鍛えるのが好きなので、夫婦で仲良くトレーニングしてるのでしょう。

以前と比較して細くなったのは、お子さん二人を育てながら仕事も頑張っている忙しさも理由の一つだと思いますよ。

とにかく、仲里依紗さんと中尾明慶さんの離婚危機などは無駄な心配でした。

これからも末永く幸せなご家庭を築いてください!

Sponsored Link

2017-03-07 | Posted in 女優Comments Closed 

関連記事