三津谷亮は性格いいしイケメンだけど一輪車で謝罪したとは?!

三津谷亮は性格いいしイケメンだけど一輪車で謝罪とは?!
イケメン俳優の三津谷亮(みつやりょう)さん。

大河の真田丸に出演以来、テレビでの露出がぐんと増えていますが、主に舞台を中心に活躍されている役者さんです。

Sponsored Link

本日はこの三津谷亮さんの性格について探っていきますね。
また「一輪車」「謝罪」などなど、三津谷さんに関する謎なキーワードも調べてみました。

 

イケメン俳優、三津谷亮の性格が知りたい!

1988年2月11月に青森県弘前市で生まれた三津谷亮さん。

2008年にD−BOYSオーディションでの審査員特別賞を受賞を機に、ワタベエンターテインメントに所属となり、三津谷亮さんはD−BOYSの始動時メンバーです。

D−BOYSとは男性若手俳優で構成されたイケメン揃いの役者集団♡

*同じくD−BOYSのメンバーでイケメン俳優の堀井新太さんの記事はこちら。
 → 堀井新太はイケメンだけど性格が天然すぎ!彼女や好きなタイプは?

さて、三津谷亮さんの性格ですが、D−BOYSの男子集団の中でも背が少し低めで(と言っても170cm)身体も華奢で色白、そして性格がとても穏やかで優しいので、グループの中でも可愛がられている癒やし的存在だそうです。

またつり上がった猫目や肌の白さが中性的な印象がありますが、見た目にはかなり気を配っていて美意識が高いんです。

三津谷亮は性格いいしイケメンだけど一輪車で謝罪したとは?!
例えばヴィクトリアシークレットの女性モノの香水を使ったり、サラサラな髪はケラチナミンでケアしたりと女性的な美に関心が強いのかもしれません。

肌もめちゃくちゃ綺麗なんだとか^^

また綺麗好きで潔癖症なところもあるようですよ。

三津谷亮さんには1歳年上のお姉さんがいらして子供の頃はよく二人で遊んでいたらしく、お姉さんのリカちゃん人形のきせかえしたり髪をとかしたりするのが大好きでした。

その影響で今も服やお肌の手入れ、髪型に興味があるのでしょうね。

ちなみに青森に住むお姉さんは既にご結婚されていて二人の男の子がいて、三津谷亮さんのブログには甥っ子さんがよく登場されています。

三津谷亮さんの舞台を観るために青森から両親や姉夫婦がたびたび訪れているようで、家族仲はとてもいいみたいです^^

ところで三津谷亮さんて画像によって別人のように印象が全く違うんですね。

三津谷亮は性格いいしイケメンだけど一輪車で謝罪したとは?!
あれ、すっぴん?^_^;

若干、菅田将暉さんに似てる?ような^^

三津谷亮は性格いいしイケメンだけど一輪車で謝罪したとは?!
ナチュラルで清潔感のある男子な感じもいいですね。

三津谷亮さんはこれからますます人気が出そうで楽しみです!

 

三津谷亮、一輪車で謝罪したとは?!

Sponsored Link

さて、三津谷亮さんについて調べてたら「謝罪」という言葉が登場します。

SNSで炎上でもしたのかしら?スキャンダル?騒動?

と調べてみたのですが、彼の謝罪ひとつもありませんでした。

ネットでたまに起こる謎現象^_^;

そもそも穏やかで優しい性格な三津谷亮さんと謝罪って結びつきませんよね^^

そして一輪車についてですが、三津谷亮さんは一輪車が得意でなんと2000年と2004年に一輪車の世界大会で第一位になってるんですよ!

2016年に出演された舞台「黒執事」では三津谷亮さんが特技の一輪車で登場されてます。

では彼の一輪車の動画をご覧ください^^


軽々と乗りこなしていますし、バランス感覚が半端ないですよね。

今後ますますメディアへの露出が増えそうですよね。
これからも頑張っていただきたいです!

Sponsored Link

2017-03-05 | Posted in エンタメComments Closed 

関連記事